『このアームで問題なく使用できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,267 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション

45-241-026 LX デスクマウントアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月27日

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

『このアームで問題なく使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-241-026 LX デスクマウントアーム」のクチコミ掲示板に
45-241-026 LX デスクマウントアームを新規書き込み45-241-026 LX デスクマウントアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このアームで問題なく使用できますか?

2012/11/20 19:48(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

クチコミ投稿数:15件

三菱電機 RDT272WX(BK) 27型ワイド液晶ディスプレイをこのアームで問題なく使用できるでしょうか?

27インチをアームで釣るとタレてくると聞いたので心配しています。

このアームでなくても構わないのですが、お勧めなどがあれば教えていただけないでしょうか?

こちらが使えるのであればそれはそれでOKなのですが・・・。

書込番号:15367043

ナイスクチコミ!0


返信する
momo-rさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/20 19:58(1年以上前)

私はProLite X2775HDS-B PLX2775HDS-B1で使用してます。

書込番号:15367082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/11/20 19:59(1年以上前)

モニタの乾燥重量…じゃなかった、台を分離した時の重量調べましょ。

書込番号:15367088

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/20 20:09(1年以上前)

取り付ける場所は大丈夫ですか?

クランプ使用の場合
10〜60 mm 厚の天板。モニターがでかいので厚いほど良い。挟む奥行きも約10cmほど必要

または直径 8〜50 mm、最大 76mm厚の天板用「グロメットマウント」(デスクの専用の穴を利用)

モニターの奥行きが 5 cm 以上ある場合、重量制限が低下する可能性があります)
(メーカーから抜粋)

書込番号:15367141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/20 20:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

「momo-r」さんが使用できているようなので安心しました。

「φなる」さん
テレビラックに使用する予定です。奥行きは問題ありません。厚みは20mmぐらいです。ただモニタの奥行きが5cm以上あるようにもみえました。
お尻が若干突き出ています。6.4ぐらいあるようにみえます・・・。

書込番号:15367242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/20 20:30(1年以上前)

すべての重量を支えるデスクの天板が弱ければどうしようもない。
チップボードやベニヤや中空板は不可、単板あるいは集積材の20mm以上が望ましい。
あとデスク全体の重量があることと剛性があること。

書込番号:15367245

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/20 21:00(1年以上前)

Hippo-cratesさんが言うように、厚みがあってもダメなばあいもある。
 天板を軽くノックしてみて、軽い音が響けば、中が空洞です。
空洞と言ってもダンボール紙のような構造で補強はしてありますが、「一枚もの」に比べると弱い。
 この場合はヤバイですね。


>お尻が若干突き出ています。6.4ぐらいあるようにみえます・・・。
 つまり、厚みが有るとそれだけ「重い」ということですから。
このアームで同型機を使ってる人が居れば安心ですが。

モニタの仕様書から。⇒スタンドなし 約6.3kg
アームの総耐荷重量 9.1 kg
 大丈夫っぽいですね。

書込番号:15367379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@DIGITALさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/20 21:06(1年以上前)

質問にある組み合わせで使っていますが問題ありません。
思い通りの位置でピタッととまりますよ。

ちなみに、板を一枚あてて厚さ約35mmにしてクランプで固定しています。

書込番号:15367416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45-241-026 LX デスクマウントアーム
エルゴトロン

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):¥19,800登録日:2010年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

45-241-026 LX デスクマウントアームをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング