『モニタが下がってしまいます』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,267 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション

45-241-026 LX デスクマウントアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月27日

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

『モニタが下がってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-241-026 LX デスクマウントアーム」のクチコミ掲示板に
45-241-026 LX デスクマウントアームを新規書き込み45-241-026 LX デスクマウントアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

モニタが下がってしまいます

2014/07/08 14:36(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

スレ主 ご〜いさん
クチコミ投稿数:13件

質問させていただきます

液晶の重さは6.9kgで取り付けると
真ん中のアームが自重で勝手に下がってしまいます
説明書には9.1kgまで大丈夫と書いてあるのですが

一年前ほどに買った同製品に取り付けたところ問題なくあげることができます
これは不良品でしょうか?それともアームの力を調節する方法等あるのでしょうか?

知っている方いらっしゃいましたらお答えお願いします

書込番号:17711334

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/07/08 14:42(1年以上前)

調整できると言うか調整しなければならないようですよ。
2ページ目
http://www.ergotron.com/Portals/0/tp/G/LX/888-45-170-W.pdf

書込番号:17711352

ナイスクチコミ!5


スレ主 ご〜いさん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/08 14:46(1年以上前)

すいません、見落としてました

調節できました
お答え有難うございます

書込番号:17711358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/08 14:46(1年以上前)

http://www.ergotron.com/Portals/0/tp/G/LX/888-45-170-W.pdf
アームの先端(液晶裏)に六角穴があるから付属ドライバで少しずつ時計回りに回す。
急激に回すとアームがはね上がるから慎重に。

書込番号:17711359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45-241-026 LX デスクマウントアーム
エルゴトロン

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):¥19,800登録日:2010年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

45-241-026 LX デスクマウントアームをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング