『高くなりすぎましたね〜』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥39,267 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション

45-241-026 LX デスクマウントアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:-3,000円↓) 登録日:2010年 4月27日

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

『高くなりすぎましたね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-241-026 LX デスクマウントアーム」のクチコミ掲示板に
45-241-026 LX デスクマウントアームを新規書き込み45-241-026 LX デスクマウントアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

高くなりすぎましたね〜

2015/03/12 10:32(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

スレ主 wtt-ssさん
クチコミ投稿数:117件

前はもっと安かったのに、高くなってる〜
なぜ〜

書込番号:18569803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件 45-241-026 LX デスクマウントアームのオーナー45-241-026 LX デスクマウントアームの満足度5

2015/03/12 10:51(1年以上前)

ひとえに円安のせいでしょう。
円高の時期は1万円切ってましたね・・・あの頃に予備で数本買っときゃ良かった(゚Д゚)

この先安くなるか高くなるかはわかりませんが、今が一番高い時なのは間違いないです。

書込番号:18569859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/14 23:09(1年以上前)

この際だからオーナーさんに聞いてみたいのですけど・・・
このLXとやらだけがモニターアームの中で長らくダントツ一位で値段も高いけど、そんなに他と違う使い心地なのでしょうか?
あの、歯医者さんが使っている診察椅子の稼動する机のようにスイーピタッと動くとか・・・

書込番号:18579293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 45-241-026 LX デスクマウントアームのオーナー45-241-026 LX デスクマウントアームの満足度5

2015/03/16 16:41(1年以上前)

スィーピタって感じではないですね。重いです。ただ、頑丈さはピカイチだと思います。

書込番号:18584901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/16 17:19(1年以上前)

そうなんですか〜。てっきりモニターが無重力のように自由自在に動くのだと思ってました。そう、先生がいないときに勝手に押したときの歯科治療椅子のトレーのように・・・

ちなみに現在の価格帯:\18,399〜\21,015。高すぎる・・・チャンスあらばと狙ってたけどもう知りません!
。・゚・(ノД`)・゚・。

書込番号:18585007

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45-241-026 LX デスクマウントアーム
エルゴトロン

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):¥16,800登録日:2010年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

45-241-026 LX デスクマウントアームをお気に入り製品に追加する <1332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング