『13.9キロ、43インチのLG 43un700を取り付けたい』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,267 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション

45-241-026 LX デスクマウントアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月27日

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

『13.9キロ、43インチのLG 43un700を取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-241-026 LX デスクマウントアーム」のクチコミ掲示板に
45-241-026 LX デスクマウントアームを新規書き込み45-241-026 LX デスクマウントアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

13.9キロ、43インチのLG 43un700を取り付けたい

2020/07/27 11:43(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

スレ主 fimepaさん
クチコミ投稿数:16件

タイトルのモニタを付けたいのですが、
重量オーバーです。

こちらのモニターを当モニタアームに取り付けて
使われている方、

もしくは取り付けた経験のある方がいらっしゃれば、

使えたか、どんな感じだったかを教えて頂けると
助かります。

書込番号:23561564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/07/27 12:26(1年以上前)

>fimepaさん
質問とは外れますが。。
https://kakaku.com/item/K0000965619/
こちらが無難ですよ。

書込番号:23561649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2020/07/27 12:27(1年以上前)

同製品のOEM品であるHP製の製品を使っています。

古いモニタで約11kgの製品を取り付けてみたことはあります。デフォルト状態だとお辞儀します。つまり重量にアームが耐えれないです。各部を締め付ければ使えるかな?という感じではありますが、アームを動かしたり、なんらかの衝撃(地震など)で倒れる可能性は高いと思います。

なので、うちでは2台本製品を使っていますが、どちらも今は軽量のモニタを使っています。どちらも6kg前後の製品です。こちらであれば特に締め付けなど無しでもデフォルトの状態で固定できますし、アームの動作もスムーズです。

重量に見合った製品を使われた方が良いと思いますよ。

書込番号:23561653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/07/27 12:54(1年以上前)

部屋の事情にもよると思いますが、アームを探すよりも、壁掛け式にする事を考えた方が良いと思います。

書込番号:23561716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45-241-026 LX デスクマウントアーム
エルゴトロン

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):¥19,800登録日:2010年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

45-241-026 LX デスクマウントアームをお気に入り製品に追加する <1332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング