『画面角度の調整が固すぎるが初期不良か否か』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,267 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション

45-241-026 LX デスクマウントアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月27日

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

『画面角度の調整が固すぎるが初期不良か否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-241-026 LX デスクマウントアーム」のクチコミ掲示板に
45-241-026 LX デスクマウントアームを新規書き込み45-241-026 LX デスクマウントアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

スレ主 mageoさん
クチコミ投稿数:50件

上下角度のチルト(下向き)がとても固い

画面角度チルトの固さについて教えてください。

こちらの個体だと、上向きはスムーズに回るのですが下向きがびっくりする程固いです。どれほど固いかと言いますと下に向ける時はモニターの上下を持って操作することはできず、 lx 側の平らな取り付け器具をモニター上下から抑え込んでグリっと回さないとモニターが曲がりそうな程です。この際かなり力が必要です。

チルト調整ネジは時計回り、反時計回りどちらも目いっぱい回して確認しましたが結果はどちらも変わらずでした。

皆さんお持ちの個体もこのような状態でしょうか。

書込番号:24314809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/30 10:59(1年以上前)

あまりにも堅すぎるのであればメーカーや購入店に相談してみては?
古い製品ですけどエルゴトロンのモニターアームを使ってますけど、そこまで堅くはないですし調整も効きましたよ。

書込番号:24314877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mageoさん
クチコミ投稿数:50件

2021/08/30 17:27(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。参考になりました。こちらの個体の問題のようなので交換してもらうことにしました。

交換後、こちらで再度結果をお知らせさせて頂きベストアンサーさせて頂きます。

書込番号:24315364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mageoさん
クチコミ投稿数:50件

2021/09/09 14:03(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございました。交換後動くようになりました。とはいえ随分固めでしたが前回よりは動かしやすくなりました。

書込番号:24332553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45-241-026 LX デスクマウントアーム
エルゴトロン

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):¥19,800登録日:2010年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

45-241-026 LX デスクマウントアームをお気に入り製品に追加する <1332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング