モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム
購入を検討しているのですが、少し分からない点があり質問です。
デュアルモニターでにしようと思い購入を検討しています。
メインモニターはアームを使用せずそのまま据え置き(24インチ)で、その上にアームを使用してモニター(24インチ)を上下に並べようと思ってます。
そういった、使用って可能でしょうか?
書込番号:24362073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>助けて君郎さん
やり方次第です。
机に固定して無理そうならば机より高めの固定台を使えばよいだけです。
私は机に固定せずに専用台を自作しました。
書込番号:24362228
![]()
0点
縦に2つ並べて固定できるエルゴトロンもあります
下の画面も足を外して両方浮かせることになりますが
書込番号:24364867
![]()
0点
経験上。横方向には視界を動かすのは楽だけど、上下方向は想像以上に面倒に感じるので。たぶんそういう配置はその日のうちにウンザリするかと。
書込番号:24364878
1点
御回答ありがとございます。
スペースの関係で横に幅がないので、縦置きで考えてたのですが、今回は見送ろうと思います。
ありがとうございました。>KAZU0002さん
>oops404さん
>kockysさん
>けーるきーるさん
書込番号:24365409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/29 20:40:14 | |
| 2 | 2024/07/26 8:56:09 | |
| 2 | 2023/07/16 10:32:55 | |
| 8 | 2022/12/09 17:43:54 | |
| 0 | 2022/01/27 17:42:38 | |
| 6 | 2021/10/12 12:46:17 | |
| 3 | 2021/09/09 14:03:19 | |
| 6 | 2021/01/30 17:41:11 | |
| 3 | 2020/07/27 12:54:15 | |
| 1 | 2020/07/13 4:56:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
モニターアーム
(最近5年以内の発売・登録)








