『HPブランドですが、同じもので安い。』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):

¥16,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,580

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,580¥39,267 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション

45-241-026 LX デスクマウントアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥16,580 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月27日

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

『HPブランドですが、同じもので安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-241-026 LX デスクマウントアーム」のクチコミ掲示板に
45-241-026 LX デスクマウントアームを新規書き込み45-241-026 LX デスクマウントアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

HPブランドですが、同じもので安い。

2022/10/07 20:36(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

クチコミ投稿数:13194件

https://www.amazon.co.jp/dp/B006PYJD44

色が黒ですが、OEM品のようで取説はエルゴトロンのものがついてきます。

現在本製品はアマゾンで1.4万円、同じくOEM品のアマゾンベーシックブランド品がほぼ同じ価格です。
しかしHPブランド品は1.1万円弱です。私は本製品を4年ほど前に2台購入して使っています。その頃も同じくらいの価格でした。

なので、今もこの価格なので驚きました。てっきり値上げされていると思いましたので、、、ちょうどもう1台欲しいと思ってたので良かったです。モニタアームを欲しいと思ってる方にはお勧めです。なお、当方では現在27インチモニタ用に1台、もう1台はWindows
ノートPCをエルゴトロンのOPパーツであるノートブックトレーを使って宙に浮かした状態で使っています。これはゲーミングPCのため、放熱性を考えての置き方で、別途キーボードとマウスを接続してます。

書込番号:24955329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/05 20:26(1年以上前)

HPのOEM製品は耐荷重9.1kg
これは11.3 kg なのですがこの違いは?
ご存じなら教えていただきたい。
11Kg の大型モニターに使いたいのですが

書込番号:25040486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件 45-241-026 LX デスクマウントアームのオーナー45-241-026 LX デスクマウントアームの満足度5

2022/12/05 22:26(1年以上前)

11kgならMXにしてください。耐荷重上限近くだとお辞儀しちゃう場合があるので。
https://kakaku.com/item/K0000018577/

書込番号:25040692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/06 06:14(1年以上前)

それがよろしいようですね。
了解しました。
ありがとうございました。

書込番号:25040938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13194件

2022/12/06 20:17(1年以上前)

>平成の霜台公さん

私が購入した時は同じスペックだったので、表記が変わったのかもしれませんね〜。

でも11kgのモニタなんてなかなか無いので気にしないでいいのではないですかね?
今どき32インチでも7kgくらいですよ。予定のモニタの重さを確認してください。普通に表記されているのはスタンド込みなので、3kgくらい重く表記されてます。

お辞儀の心配をされるのであれば、机の仕様をよく確認してください。クランプの挟む部分が浅いと許容重量でもお辞儀してしまうことも、、、メーカーサイトにクランプの仕様がありますので確認してくださいね。場合によっては机に穴を開けたり、机自体変える必要があります。

書込番号:25041835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/07 21:29(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>takokei911さん
https://kakaku.com/item/K0001295634/

これが今使っているモニターです
これをピボット機能付きのように縦長でも使いたいと思い
思案中なわけです

ご助言ありがとうございます
もう少し検討します

書込番号:25043377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13194件

2022/12/07 21:42(1年以上前)

>平成の霜台公さん

VESA マウント(200x200mm)になってますね。
これに対応したアームを選んだがいいですね。

少なくとも本製品のようにギリギリのものはやめたがいいと思います。

エルゴトロンで言えば、この辺くらいからじゃないですかね?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000940923_K0001322422&pd_ctg=0086

書込番号:25043398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/08 19:55(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご教示いただいたURLの物で考えています。
ケチっても良いこと無いのでしょうね、ありがとうございます。

書込番号:25044648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13194件

2022/12/09 17:43(1年以上前)

>平成の霜台公さん

スペックの最大重量はおそらく、フレームが折れたり曲がったりしないっていう意味じゃないかと思います。
最大重量の半分を目安にしたがいいと思いますよ。


というのも現在上記製品を2本持ってますが、1台に27インチモニタ(2018モデル)をつけてるのは問題ありません。これは5kgくらいの製品です。そして、今はつけてませんが以前つけてたモニタが古い奴で7kgほどあります。これをつけるとデフォルトではお辞儀してしまいました。各部を締め付けてなんとか使えたかなって感じです。

一度固定したら動かさないっていうものならこれでも問題ないと思いますが、多少動かす使い方だとちょっと心もとなかったので今はつけていません。私の場合はクランプ部分がギリギリで取り付けているというせいもありますが、、、

予定重量の2倍を目安にされるとよろしいかと思いますよ。

書込番号:25045837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

45-241-026 LX デスクマウントアーム
エルゴトロン

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):¥16,580登録日:2010年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

45-241-026 LX デスクマウントアームをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング