『ICレコーダー ICD-UX534Fに接続できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:0.32W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:単4×2本 AT-SPP30 BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SPP30 BK (ブラック)の価格比較
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のスペック・仕様
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のレビュー
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のクチコミ
  • AT-SPP30 BK (ブラック)の画像・動画
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のピックアップリスト
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のオークション

AT-SPP30 BK (ブラック)オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月21日

  • AT-SPP30 BK (ブラック)の価格比較
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のスペック・仕様
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のレビュー
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のクチコミ
  • AT-SPP30 BK (ブラック)の画像・動画
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のピックアップリスト
  • AT-SPP30 BK (ブラック)のオークション

『ICレコーダー ICD-UX534Fに接続できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SPP30 BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AT-SPP30 BK (ブラック)を新規書き込みAT-SPP30 BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-SPP30 BK (ブラック)

クチコミ投稿数:281件

ソニーのICレコーダー ICD-UX534Fに接続できるでしょうか?
 http://kakaku.com/item/K0000421215/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:18183837

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/11/19 16:37(1年以上前)

ICD-UX534Fのヘッドホン端子はステレオミニだから、
AT-SPP30の入力コード(ステレオミニ)は直接接続可能。

ヘルプガイド | ICレコーダーの仕様
http://helpguide.sony.net/icd/u53/v1/jp/contents/TP0000003939.html

AT-SPP30 | オーディオテクニカ
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=779
http://www.audio-technica.co.jp/items/contents/101/model/AT-SPP30/images/detail.gif

書込番号:18183905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2014/11/19 18:08(1年以上前)

>Funiculi Funicula さん
そうですか、接続可能ですか。
親切な御回答 ありがとうございます。

書込番号:18184149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2014/11/29 17:50(1年以上前)

ありがとうございます。
ICレコーダー ICD-UX534Fに接続できて満足です。

書込番号:18220035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > AT-SPP30 BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SPP30 BK (ブラック)
オーディオテクニカ

AT-SPP30 BK (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月21日

AT-SPP30 BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング