『付属のアンテナ』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

DTM420Z

「4チューナー×4アンテナ合成ダイバーシティ」採用の車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTM420Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTM420Zの価格比較
  • DTM420Zのスペック・仕様
  • DTM420Zのレビュー
  • DTM420Zのクチコミ
  • DTM420Zの画像・動画
  • DTM420Zのピックアップリスト
  • DTM420Zのオークション

DTM420Zユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月26日

  • DTM420Zの価格比較
  • DTM420Zのスペック・仕様
  • DTM420Zのレビュー
  • DTM420Zのクチコミ
  • DTM420Zの画像・動画
  • DTM420Zのピックアップリスト
  • DTM420Zのオークション

『付属のアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTM420Z」のクチコミ掲示板に
DTM420Zを新規書き込みDTM420Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のアンテナ

2010/06/14 13:33(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ユニデン > DTM420Z

スレ主 qze04626さん
クチコミ投稿数:24件

購入検討中なのですが、
http://www.uniden.jp/products/digitaltuner/spec_dtm420z.html
を見ると付属品アンテナ4組とありますが、
http://www.uniden.jp/support/manual/dtm420z.pdf
の8ページを見ると2枚組2式とあります。

知り合いにユニデンの4チューナーはチューナーは4つでもアンテナは2つしかついてないよと言われて調べています。そんなことはないだろうなとは思っているのですが、どなたか安心させて下さい。

書込番号:11494624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 DTM420ZのオーナーDTM420Zの満足度5

2010/06/14 15:08(1年以上前)

アンテナはAとBと振り分けられているフィルムアンテナが2組付いています。
つまり4本ありますよ。

書込番号:11494876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 qze04626さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/14 15:36(1年以上前)

あい坊主さん。

>つまり4本ありますよ。
ありがとうございます。そうですよね。ちゃんと4つありますよね。私の知り合いが何か勘違いしているようです。

書込番号:11494960

ナイスクチコミ!0


kohtenさん
クチコミ投稿数:52件

2010/06/14 16:52(1年以上前)

DTM400とDTM410は4チュナー2アンテナだったけれど
DTM420はZを付けて4チュナー4アンテナになったそうです。

書込番号:11495196

ナイスクチコミ!1


スレ主 qze04626さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/14 18:15(1年以上前)

kohtenさん。

以前は2アンテナがあったのですね。これで知り合いの話も納得がいきました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11495523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件 DTM420Zの満足度5

2010/06/14 18:46(1年以上前)

正確には・・・DTM400とDTM410は4チューナー搭載で最大4アンテナですが、付属が2アンテナのみでした。
DTM420Zは最初から4アンテナ付属しています。
ちなみに、DTM400のアンテナは感度が悪かったですね・・・410になって改善されているようです。

書込番号:11495650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTM420Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTM420Z
ユニデン

DTM420Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月26日

DTM420Zをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)