『一度電源をオフにしたら電源が入らない』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

DTM420Z

「4チューナー×4アンテナ合成ダイバーシティ」採用の車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTM420Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTM420Zの価格比較
  • DTM420Zのスペック・仕様
  • DTM420Zのレビュー
  • DTM420Zのクチコミ
  • DTM420Zの画像・動画
  • DTM420Zのピックアップリスト
  • DTM420Zのオークション

DTM420Zユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月26日

  • DTM420Zの価格比較
  • DTM420Zのスペック・仕様
  • DTM420Zのレビュー
  • DTM420Zのクチコミ
  • DTM420Zの画像・動画
  • DTM420Zのピックアップリスト
  • DTM420Zのオークション

『一度電源をオフにしたら電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTM420Z」のクチコミ掲示板に
DTM420Zを新規書き込みDTM420Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

一度電源をオフにしたら電源が入らない

2010/11/30 20:20(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ユニデン > DTM420Z

スレ主 94kaさん
クチコミ投稿数:5件

11月17日(金)に製品が配達され、業者に翌日取り付けていただいたのですが製品の電源が入らないと言われ、購入先の東京A電気店にその旨を伝え、即日交換していただき、29日に地元のその業者に再度取り付けていただき、その時は動作したのですが、30日(今日)になり動作確認のために一旦電源をOFFにし、再度電源をONにしたのですが、全然電源が入らない。 このような症状になった方は他にいないのでしょうか? 明日より5日間の出張になるのでその旨を取付業者に連絡し、再度点検してもらうのですが、どなたかこのような症状になった方のいないのでしょうか。

書込番号:12300852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/11/30 20:59(1年以上前)

新品交換して同じような症状が発生しているとなると、取付ミスの可能性が非常に高いと思われます。「悪」評価にするのは早計かと思いますが...

書込番号:12301067

ナイスクチコミ!1


スレ主 94kaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/01 05:36(1年以上前)

来週初めに、取付業者に再度取付・点検をしていただこうと思います。有り難うございます。

書込番号:12303074

ナイスクチコミ!0


スレ主 94kaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/08 09:28(1年以上前)

12/6(月)取付依頼業者に再度修理を出す前に、自分でも再度どうにか映らないものかとフロアーマットをはずし、本体を取り出したとたんに映るようになりました。 何らかの理由で取り付けた状況では接触不良になっていたものと思われます。 取付業者の方には現段階では映るようになったので取付完了であると伝え、不具合が生じた場合には再度修理していただくことを確約することで、今はTVを見ながら通勤をしています。 皆様には早計な書き込みでご迷惑・不安感を抱かせたことをお詫びします。 有難うございました。 

書込番号:12336826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTM420Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DTM420Z
ユニデン

DTM420Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月26日

DTM420Zをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)