『取り付け後の受信状況』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

DTM420Z

「4チューナー×4アンテナ合成ダイバーシティ」採用の車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTM420Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTM420Zの価格比較
  • DTM420Zのスペック・仕様
  • DTM420Zのレビュー
  • DTM420Zのクチコミ
  • DTM420Zの画像・動画
  • DTM420Zのピックアップリスト
  • DTM420Zのオークション

DTM420Zユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月26日

  • DTM420Zの価格比較
  • DTM420Zのスペック・仕様
  • DTM420Zのレビュー
  • DTM420Zのクチコミ
  • DTM420Zの画像・動画
  • DTM420Zのピックアップリスト
  • DTM420Zのオークション

『取り付け後の受信状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTM420Z」のクチコミ掲示板に
DTM420Zを新規書き込みDTM420Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け後の受信状況

2011/03/31 02:03(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ユニデン > DTM420Z

スレ主 ハジ〜さん
クチコミ投稿数:1件

自動車ディーラーにて勤務してます。今回、自家用車に本製品を自分で取り付けましたが、走行中、停車中共に殆ど受信しません。私はナビゲーション等の取り付けも全て自分で行いますので知識的な部分と作業内容に落度はないかと思います。 

他のメーカーで2チューナーの方がかなり綺麗に受信します。正直、落胆です。
申し訳ないですが、この製品化に関しまして良い評価は出来ません。

返品出来るなら返品したい気持ちです。

書込番号:12841866

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/03/31 08:15(1年以上前)

バイザーモニタ、ミラーモニタ、ヘッドレストモニタなどを使用しているということはありませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11745128/

書込番号:12842167

ナイスクチコミ!0


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/25 22:55(1年以上前)

本機を疑う前にご自分の取付けの仕方を疑いましょう^^

書込番号:12937540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 08:47(1年以上前)

受信できないのは、何か他の車載機器の電波が干渉しているかも知れませんネ
ドライブレコーダー、ETC、レーダー探知機等が怪しいですよ

が、その前に調べもしないで機器がダメと言い切るのは
 製造者に失礼ではないでしょうか

書込番号:13289404

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTM420Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DTM420Z
ユニデン

DTM420Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月26日

DTM420Zをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)