『代車』 のクチコミ掲示板

RSS


「K1100 RS」のクチコミ掲示板に
K1100 RSを新規書き込みK1100 RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

代車

2012/03/30 09:09(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > K1100 RS

スレ主 iq7355さん
クチコミ投稿数:100件

この前の台風並みの春一番により愛車はミラーステーが折れてしまい、代わりに貸して頂きましたのがRS です。

1150RT を10年乗っていたので、癖も乗り方もわかっていますが、アジャスト付きのセパレートバンドルは私向きではないですね。

しかし、この年式の機体は今は余り見かけないタンクが金属製ですので色々重宝します。

また、特に右コーナーは気を付けないと路面と仲良くなりそうなのは久しぶりの感覚ですね。

それとウインカースイッチですが、私はこの左右独立のスイッチが好きで、今でもGTL にキャンセルスイッチを探してしまいます。

明日はクラブの定例ツーリングなので、角島(山口県)まで行ってきます。

明日は雨ですが、そんなの関係ないです。

書込番号:14367007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9648件Goodアンサー獲得:600件

2012/03/30 10:20(1年以上前)

2台も借りたの?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14367205

ナイスクチコミ!1


スレ主 iq7355さん
クチコミ投稿数:100件

2012/03/30 10:49(1年以上前)

こんにちは、
申し訳ありません、送信されなかったと勘違いして二重に投稿したようです。

削除をお願い致しますが、規約により出来ないようですが、お願いしてみます。

書込番号:14367278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/30 11:52(1年以上前)

iq7355さま
並列4発のKなのに左右差のあるBoxerTwinのことが書いてあるので投稿先間違えて2本書かれたのかと思いました…投稿完了しても再読み込みしないと表示されないこともございますので…

何れにせよ明日角島ですか…美しくて良いですね〜仲間が昨秋愛妻と水入らずタンデムツーリングの写真を送ってくれて…行ってみたいです…
代車の状態にも依るでしょうが事故るような速度は出されないでしょうけれど…あの辺りはかなり頻繁に速度取締しているそうですのでのんびりおいでになって下さい…

書込番号:14367485

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq7355さん
クチコミ投稿数:100件

2012/03/30 12:06(1年以上前)

こんにちはすみません。
ご迷惑おかけしております。

スマートフォンでカキコしておりましたので気付いた時には送信してました。

旬を過ぎた機体ですので無理はせずバイク任せで行って来ます。

書込番号:14367526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > K1100 RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代車 4 2012/03/30 12:06:22

「BMW > K1100 RS」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の価格帯を見る

K1100 RS
BMW

K1100 RS

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング