『化粧箱について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック PRW-5000YT-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのオークション

プロトレック PRW-5000YT-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5000YT-1JF

『化粧箱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック PRW-5000YT-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック PRW-5000YT-1JFを新規書き込みプロトレック PRW-5000YT-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

化粧箱について

2010/09/05 16:48(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5000YT-1JF

この程 やっとこの5000シリーズブラックチタンを手に入れました。
今まで 1000と2000シリーズと購入させて頂いておりましたが この5000シリーズブラックチタンの箱が ただの段ボール箱で 非常に安っぽく残念におもいました。 今までの1000や2000シリーズは立派な化粧箱だったのになぜでしょうか・・・ しかしながら本体はしっかりしていて非常に気に入っております。 この時計のオーナー様はたくさんおられるかと思いますのでこの化粧箱といえない箱をどのように思われてるのか少し気になっております。 まぁ ただの愚痴ですけど・・ ネットでみてると ちゃんとした化粧箱の画像とかでてくるのですが ヤマダ電機さんでは 今はプロトレックは全部この箱しかないと いわれおりました・・

書込番号:11864842

ナイスクチコミ!1


返信する
野鳥隊さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 プロトレック PRW-5000YT-1JFの満足度5

2010/09/05 21:20(1年以上前)

保証書(取扱説明書)ともに左の箱に入っていましたよ、画像では黒く見えますが濃紺です。
ヤマダ電機の言ってることは本当でしょうか?海外向けの逆輸入とか?

書込番号:11866033

ナイスクチコミ!2


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/05 22:25(1年以上前)

カシオの場合、特別な時計を除いて時計本体と時計を入れる箱及び取説類は別々に店舗に送られます。
これは時計は展示されますので、いちいち箱から出して展示する手間と箱の傷みを避けるためです。
ですが不慣れな販売員や粗雑な店舗では、販売する際に箱を間違えたりするケースが見られる様です。
今回のケースは野鳥隊さんがアップしてくれた箱が正規の箱の様(Amazonでもこの箱)ですが、オーヴァークロックさんの箱はこれではないですよね。
(段ボール箱と書かれているので)

箱が間違っていたのでしたらヤマダ電機に厳重に抗議をするべきだと思います。

書込番号:11866467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/05 23:55(1年以上前)

投稿を読んで、ちょっとえ!?っと思ってしまいました。
立派な箱に入ってましたよ。びっくりするくらい。
Yバシカメラで購入したのですが、担当がカシオから来ていた人で、
丁寧に教えてもらい、時計ケースも立派ですよって見せてくれたくらいです。
こりゃ、おかしいですね。
この箱込みの価格?ですから、やはりクレームをつけるべきでしょう。

時計は、かなり前デモ品見たいに出たアナログプロトレックから遥かによくなってますね。
ブラックチタン、いいですね〜!

書込番号:11867067

ナイスクチコミ!1


だぎさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/06 22:21(1年以上前)

私も、やっと念願のプロトレ手に入れました!けど、化粧箱はなんと!お粗末なものでした!ビックリ!ダンボールでしたよ!一応、プロトレックの印刷?もされてます。これって化粧箱というより、梱包箱?ってちょっと疑いを持ちました。
多分、オヴァークロックさんと同じではないかと・・・思います。
商品が届いたときに、えっ!?って私も思ったけど、正規の化粧箱ってやっぱ違ったんですね!
これって、やっぱり購入価格の違いなのでしょうか?(野鳥隊さんの示した化粧箱とは違います)
私も疑問に思えます。
本体は、やっぱいいですね〜LGHTの明るさがちょっと物足りない気がするけどね。
あとは、どこかの口コミであったように、液晶画面が小さいです。(見えにくい)
そのほかは、今の所満足してます。

書込番号:11871144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/06 22:29(1年以上前)

あれれどうしたことでしょうね。
そのプロトレックが印字された段ボール箱の中に、
あの立派な化粧箱が入っていたのですが・・・

その分、ヨドバシが高かった訳でもないのですが…

書込番号:11871214

ナイスクチコミ!1


だぎさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/06 22:50(1年以上前)


>あれれどうしたことでしょうね。
>そのプロトレックが印字された段ボール箱の中に、
>あの立派な化粧箱が入っていたのですが・・・

こんな感じで来ました。
多分、スレ主さんのと同じかと・・・
段ボールでした。

ちなみに、私はソフで購入しましたけど・・・ポイントが良かったから。

書込番号:11871356

ナイスクチコミ!2


だぎさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/06 22:52(1年以上前)

こんな感じで・・・

書込番号:11871372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/09/07 00:17(1年以上前)

みなさん 書き込みありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
定価で9万以上するのでダンボールはちょっと減滅ですね。
愚痴っぽく書き込みしてしまいましたが これからご購入される方が参考になればと思います。
皆様 ありがとうございます。

書込番号:11871887

ナイスクチコミ!1


homi001さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/03 15:17(1年以上前)

この口コミを読んでA-PRICEで購入したのですが・・・もちろん、その可能性はあります。と確認のメールが入りましたが・・・結局届いたのは段ボール箱ででした。とりあえず化粧箱だけリクエストしましたが無理ですよね。。。

書込番号:12314111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/03 17:00(1年以上前)

そりゃ激安販売店では付属品を省略して仕入れる事でコスト削減してるからね、
その分安かったらエエんやと思ふで。ゴミになるしなエコやわ。

書込番号:12314413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/03 17:02(1年以上前)

販売店もメーカーとギリギリの勝負しとんのよ、分ったか!

書込番号:12314422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/03 17:06(1年以上前)

まあアレやな分っても分らんでもエエこっちゃな、怒鳴って悪かったな。

書込番号:12314429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 16:18(1年以上前)

本日福岡ビックカメラにて、66100円ポイント5%付きにて購入しました

とても立派な化粧箱が付いていましたよ

店員さんに聞いたところうちの店舗では、この箱ですと言ってました

ショップによって違うかも知れませんね

書込番号:12614972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック PRW-5000YT-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受け取り時の傷 4 2011/06/28 8:00:04
ブルーモデルが発売されるようです。 0 2010/10/30 14:25:53
視認性 1 2010/10/30 14:31:08
化粧箱について 13 2011/02/06 16:18:11

「カシオ > プロトレック PRW-5000YT-1JF」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック PRW-5000YT-1JF
カシオ

プロトレック PRW-5000YT-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

プロトレック PRW-5000YT-1JFをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング