『受け取り時の傷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック PRW-5000YT-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのオークション

プロトレック PRW-5000YT-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5000YT-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5000YT-1JF

『受け取り時の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック PRW-5000YT-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック PRW-5000YT-1JFを新規書き込みプロトレック PRW-5000YT-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

受け取り時の傷

2011/05/02 11:46(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5000YT-1JF

スレ主 寝大将さん
クチコミ投稿数:1件

傷の状態

イートレンドで購入しました
梱包は化粧箱なし
ただの白い箱に入ってきて(しかも半開き)緩衝材も紙をくしゃくしゃにしたものがはいってるだけ、お粗末でした
まぁいいかと箱から出してよくよく眺めていると
わずかな傷が文字盤上部にはいっています
写真ではわかりずらいですが画像も添付します
傷はTOUGH SOLARの文字の下ですちょうど淵のところで黒のコーティングが剥げている状態です
落下等の原因がないとこうはならないと思います
クレームつけるか悩みましたがやはりいい気はしないので
イートレンドのサポートに何度も電話するも全然つながりません・・・
ほんとに電話番いるのかな?とか思いました
しようがないのでメールで返品交換可能か聞いてみると
「可能ですがメーカーサポートに確認とってから」との回答でした
ただの傷ですよ、初期不良とかでなく傷です、みればわかります
そんなものなのでしょうか、私はいちいちメーカーサポートやらに確認をとってもらってさらにイートレンドとまたまたやりとりしてやっと対応してもらわなければならないのでしょうか
どなたかアドバイスいただけないでしょうか

書込番号:12961346

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/05/02 13:40(1年以上前)

寝大将さん、こんにちは。
残念ではありますが、そんなものではないでしょうか。
返品交換は可能だと言っているのであれば、そのようにするしかありませんよね。
手間なのは判りますが、その手間を惜しむのであれば、もうちょっとお金を出して店頭で現物を確認し、
納得して買うしかないでしょう。
ネット通販(ですよね?)であれば、そのくらいのリスクはあると考えておいた方が無難です。 ハズレを引いてしまったということで。
まぁ「応じない」と言っている訳でもないようですし。 手間ですけどね〜。
個人的には、妥協してそのまま使うのも、一つの手かなとも思います。

書込番号:12961683

ナイスクチコミ!0


颯志さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/02 23:06(1年以上前)

こんばんは。

パッとみて、すぐに分かる瑕。こんな商品を平気で納品するなんて、酷い会社だと思います。
こんな店では買いたくありませんね。非常によい情報です。

交換可能なら(当然ですが)、すぐに交換してもらってください。当然、着払いで。

書込番号:12963664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 07:26(1年以上前)

個人差はありますが、気になるようでしたら交換依頼でしょう

書込番号:12968387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/28 08:00(1年以上前)

傷でメーカー交渉してからの対応とはビックリしました。私も PRX-2000T-7JF の購入時、カカクコムで安いという理由だけでイートレンドが第1候補でしたが、もっと安い店があったので、イートレンドでの購入にはいたりませんでした。新品で購入したのに送られた商品が傷ついていただけでもショックなのに、スレ主さんが到着後傷つけたにではないかと疑うような対応は決してほめられたものではありませんよね。

書込番号:13187830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック PRW-5000YT-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受け取り時の傷 4 2011/06/28 8:00:04
ブルーモデルが発売されるようです。 0 2010/10/30 14:25:53
視認性 1 2010/10/30 14:31:08
化粧箱について 13 2011/02/06 16:18:11

「カシオ > プロトレック PRW-5000YT-1JF」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック PRW-5000YT-1JF
カシオ

プロトレック PRW-5000YT-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

プロトレック PRW-5000YT-1JFをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング