『どうしてもつながりません。』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

LAN-PW150N/CV

IEEE802.11n/g/bに準拠した手のひらサイズの無線コンバーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,400

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:83x17x79mm 重量:70g LAN-PW150N/CVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-PW150N/CVの価格比較
  • LAN-PW150N/CVのスペック・仕様
  • LAN-PW150N/CVのレビュー
  • LAN-PW150N/CVのクチコミ
  • LAN-PW150N/CVの画像・動画
  • LAN-PW150N/CVのピックアップリスト
  • LAN-PW150N/CVのオークション

LAN-PW150N/CVロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月中旬

  • LAN-PW150N/CVの価格比較
  • LAN-PW150N/CVのスペック・仕様
  • LAN-PW150N/CVのレビュー
  • LAN-PW150N/CVのクチコミ
  • LAN-PW150N/CVの画像・動画
  • LAN-PW150N/CVのピックアップリスト
  • LAN-PW150N/CVのオークション

『どうしてもつながりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-PW150N/CV」のクチコミ掲示板に
LAN-PW150N/CVを新規書き込みLAN-PW150N/CVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしてもつながりません。

2012/10/23 09:05(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > ロジテック > LAN-PW150N/CV

クチコミ投稿数:171件

みなさん、こんにちは。
早速ですが、まず現状を説明します、

テレビ→3D BRAVIA KDL-55EX720
親機→AirStation NFINITI WHR-G301N/N
デスクトップPC→自作

症状:LINK、DEV、WLAN、PWRランプは正常に点灯もしくは点滅しているのに、
テレビからインターネットに接続できません。
(デスクトップPCも同じ)

セットアップ経過:
手順通りセットアップし、
PC管理画面では「親機と無線接続できています」との表示が出ました、
その後、「Device ポート」とテレビをLANケーブルで接続しましたが、
インターネットに接続できません。
(PCで同じことをやりましたが、同じ結果です。)

※親機から有線でPC、テレビに接続する場合、
両方ともインターネットにアクセスできますので、
PC、テレビには問題ないと思われます。

上記の状況から判断すれば、どういう原因が考えられますでしょうか?

書込番号:15240708

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/10/23 09:37(1年以上前)

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-PW150NCV/
尚、Logitecルータをお持ちでなければ、無線親機とセットになった、【LAN-PW150N/CVAP】をお勧めします。


↑サイトも直接的には言ってないけど、牛とIOの相性悪いのでは?
設定を頑張れば、つながることは可能だろうけど、今後もなんかの拍子で設定狂ったり、速度が落ちたりするんだろうと思いますよ。普通にG301Nをもう一台買ってAOSSした方が楽だと思います。



書込番号:15240797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/23 09:47(1年以上前)

> 上記の状況から判断すれば、どういう原因が考えられますでしょうか?

LAN-PW150N/CVとTVを接続している、LANケーブルの不良
LAN-PW150N/CVの「Device ポート」の不良
位しか考えられませんね。

書込番号:15240816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/23 15:42(1年以上前)

TV側のネットワーク設定は?
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/EX720/nt_wiredlan.html

書込番号:15241855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/10/23 20:43(1年以上前)

わたくし、初期不良にもかかわらず、
自分でなんとかしようと、ムダな時間を浪費しました

しょせんはプラネックス製品なので、はやいとこ、みきりをつけるのがよいかも。

不良対応してもらったらどうでしょ。

書込番号:15242910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/10/24 01:08(1年以上前)

↑あ、誤爆。。。
すいません・・・まぁメーカーに依らず、どうしてもうまくいかないときは、
初期不良、って疑いもある、ということで。。。。

書込番号:15244074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2012/10/24 11:30(1年以上前)

at_freedさん、みなさん、ご返信ありがとうございます。
諦めて、もう一台G301Nを買います。

書込番号:15245200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2013/04/12 01:48(1年以上前)

おや、偶然通りかかったら、同じテレビです、スレ主さん

その後、どうなったか知りたいデス 繫がりましたが?

書込番号:16005965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2013/04/12 10:05(1年以上前)

おかず9さん

その後、潔くあきらめました。

書込番号:16006685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2013/04/12 23:37(1年以上前)

はは。
まさに私が辿ったのとおんなじ感じですかね

このテレビと相性悪いのかな?

もしや! このテレビから悪い電気信号が放出されるのか!?

書込番号:16009066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-PW150N/CV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-PW150N/CV
ロジテック

LAN-PW150N/CV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月中旬

LAN-PW150N/CVをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング