『新宿LABI』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL2.0TU2/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL2.0TU2/Nの価格比較
  • HD-CL2.0TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-CL2.0TU2/Nのレビュー
  • HD-CL2.0TU2/Nのクチコミ
  • HD-CL2.0TU2/Nの画像・動画
  • HD-CL2.0TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-CL2.0TU2/Nのオークション

HD-CL2.0TU2/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 6日

  • HD-CL2.0TU2/Nの価格比較
  • HD-CL2.0TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-CL2.0TU2/Nのレビュー
  • HD-CL2.0TU2/Nのクチコミ
  • HD-CL2.0TU2/Nの画像・動画
  • HD-CL2.0TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-CL2.0TU2/Nのオークション

『新宿LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL2.0TU2/N」のクチコミ掲示板に
HD-CL2.0TU2/Nを新規書き込みHD-CL2.0TU2/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新宿LABI

2011/02/11 14:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL2.0TU2/N

スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

昨日、現金特価9800円でポイント10%還元していた。

最安だろな。だけど俺はLabiではなくビックファンだから買わなかった。

失敗した。

書込番号:12638772

ナイスクチコミ!0


返信する
hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/24 10:37(1年以上前)

こんにちは^^
アマゾンで9000円切ってますよ♪

書込番号:12699807

ナイスクチコミ!0


AE-101さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HD-CL2.0TU2/NのオーナーHD-CL2.0TU2/Nの満足度1

2011/02/28 21:54(1年以上前)

たとえ安価でも、この機種はやめたほうがいいと思いますよ。
バッファローなら1.5tのほうを進めます。

書込番号:12721732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/03/15 01:21(1年以上前)

 AE-101さん、「バッファローなら1.5tのほうを進めます。」
とは何かあるのでしょうか?
 現在、HD-CL2.0TU2/Nを検討していますので、ご教授頂けれ
ば幸いです。よろしくお願いします。


書込番号:12782776

ナイスクチコミ!0


AE-101さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HD-CL2.0TU2/NのオーナーHD-CL2.0TU2/Nの満足度1

2011/03/18 05:16(1年以上前)

どんpopoさんへ

アマゾンのレビューを見るとわかると思いますが、買ってすぐ壊れているという報告が多数あります。
うちも買ってすぐに使えなくなり放棄しました。

バッファローでもCL1.5とCB1.5を使っていますが、一年たっても普通に使えています。
細かく箱に貼ってあるシールの色でどこがいいとかの報告も聞きましたが、今のところそれも関係なく順調ですよ。
私が買った当時よりも、かなり価格は下がってますから1.5のほうをお勧めします。

書込番号:12791469

ナイスクチコミ!0


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2011/04/17 17:22(1年以上前)

昨日ビック新宿西口で8,480円表示見たような

俺は2月LABIで買ったけど、未だ壊れんよ。

書込番号:12906790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-CL2.0TU2/N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-CL2.0TU2/N
バッファロー

HD-CL2.0TU2/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 6日

HD-CL2.0TU2/Nをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング