お尋ねします。年に1回夏祭りのかき氷の氷の保管用に冷凍庫を検討しています。年に1回という使用頻度でもガス?などの状態は保てるのでしょうか?最低10年くらいはもたせたいのですが
書込番号:13256732
1点
氷は作るのですか?購入するのですか?購入するのであれば、ドライアイスを一緒に購入して
発砲スチロールの箱かクーラーボックスに収納して使用するのが安いですよ。
書込番号:13256843
![]()
2点
可能性の問題として、
「そのような使い方をされてる方がいらっしゃるか。」
「いたとして、書き込みしてくださるか。」
「また、発売されてから、まだ、1年と2ヶ月弱。」
という状況から、なかなか回答はつきにくいのではないでしょうか?
回答が来たとしても、可能性や、想像でしかコメントできないと思います。
したがって、メーカーに問合せるのが一番はっきりすると思います。
五里亭夢中さんもおっしゃっていますが、
年に1回の事でしたら、他の方法も検討されてみてはいかがでしょう。
書込番号:13256888
![]()
1点
早速の回答ありがとうございます。
そうですね。いろんな方法を考えて現実的に結論を出した方が良さそうですね。
書込番号:13257170
1点
「ハイアール > JF-NC145A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/07/15 19:16:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








