浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ スーパースリム SX703T
恥ずかしながら浄水器は軽く1年半以上何もせずに使ってました。
地震後の水の復旧は割と早いほうでしたが、当初は少し濁りがありまして風呂に溜めてたら底に異物が見られました。
今でも飲料水・炊飯用の水はスーパーで水を買って使うようになりました。
良い機会なので水道水に戻しましょうかなと。
熊本の水道水は阿蘇の地下水なので、元々は美味しい水です。
ただね、ホント本体は安くなったのに交換用フィルターは高すぎる。
さてどこの店にしようかな〜。
書込番号:19862038
6点
大変でございますなぁ…
しかし、そのレベルですと、フィルターがすぐに詰まりそうなので暫くは100円ショップの簡易ので良いような気も…
書込番号:19862840
6点
うんうんお返事ありがとう^^
もう水のほうは綺麗なのが供給されてます。
子供時分からお風呂に入りながら、水道水飲むのが妙な癖なので 一昨日かな飲んでみたら季節的にも、もう冷たくはなかった。
地震前3月の記憶では冷たくおいしく飲んだ覚えがあります(笑)
冷蔵庫で冷やせば十分行けるやろうけど、ペットボトルのお茶やジュース以外そうやって飲んだこともないし。
ものぐさだから、浄水器買ってもまた期限切れでも使いそうなので
パナのやつ(1年)にしようか、相談中です。
100円ショップの簡易のやつ・・初めて知ったので今度見てみます^^
書込番号:19862868
3点
こういうやつですね。
効果はそれなりですが、大きな汚れは除去してくれるかと。
http://hotentry.org/601
ただ、現状で状況が改善されているのなら、こちらの東レや三菱の品でも良いのかもしれませんね。
書込番号:19863363
2点
あらぁ、予想よりかなり上質じゃないですか。
内容を読んで見るとにごりも除去とか。
これで十分な気がしますよ。
早速探してみよーっと。^^
書込番号:19863552
2点
ようやく・・
今日になってやっとこのトレビーノをご注文しました。
やっぱりシャワー無いと不便でしたわ^^;
書込番号:20083290
3点
おめでとうございます。
本体はお手軽価格ですからねー。
地元のホムセンなどで、まれにカートリッジが安売りされることがあるので要注目です。
書込番号:20083544
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東レ > トレビーノ スーパースリム SX703T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/07/10 15:08:36 | |
| 4 | 2017/08/18 9:45:31 | |
| 8 | 2016/08/01 22:48:43 | |
| 1 | 2016/08/31 19:19:44 | |
| 0 | 2015/11/14 20:47:41 | |
| 1 | 2013/04/04 9:04:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)








