『最新ファームウェアのダウンロードで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-205BK バルクの価格比較
  • BDR-205BK バルクのスペック・仕様
  • BDR-205BK バルクのレビュー
  • BDR-205BK バルクのクチコミ
  • BDR-205BK バルクの画像・動画
  • BDR-205BK バルクのピックアップリスト
  • BDR-205BK バルクのオークション

BDR-205BK バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 7日

  • BDR-205BK バルクの価格比較
  • BDR-205BK バルクのスペック・仕様
  • BDR-205BK バルクのレビュー
  • BDR-205BK バルクのクチコミ
  • BDR-205BK バルクの画像・動画
  • BDR-205BK バルクのピックアップリスト
  • BDR-205BK バルクのオークション

『最新ファームウェアのダウンロードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-205BK バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-205BK バルクを新規書き込みBDR-205BK バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最新ファームウェアのダウンロードで

2010/11/11 16:57(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-205BK バルク

クチコミ投稿数:18件

本日、ツクモネットで購入しました。

本製品はバルクとなっていますが、
ファームウェアはエスティトレードのホームページで、
「BDR-S05J」用に配布されている「Version1.09」でよろしいでしょうか?

書込番号:12199297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BDR-205BK バルクのオーナーBDR-205BK バルクの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/11 17:42(1年以上前)

http://www.st-trade.co.jp/support/download/
機種番がありますよ

書込番号:12199470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/11/11 17:55(1年以上前)

ありがとうございました。

「BDR-205(BK) Ver.1.09」を入れたいと思います。

重ねて御礼申し上げます。

書込番号:12199515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BDR-205BK バルクのオーナーBDR-205BK バルクの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/11 17:57(1年以上前)

あいあい
私も最新にしてます

書込番号:12199525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 BDR-205BK バルクのオーナーBDR-205BK バルクの満足度5

2011/01/11 23:25(1年以上前)

Ver1.11が出ました。

・BD-R SL サポートメディアの追加
 (4x Writing:Prodisc製)
 (6x Writing:Infomedia製)
・BD-R DL サポートメディアの追加
 (6x Writing:Ritek製、CMC製)
・BD-R LtoH サポートメディアの追加
 (6x Writing:Umedisc製、Ritek製、That's製、Maxell製、JVC製)
・BD-R サポート倍速追加
 (12x Writing : MKM製 6xメディア)
・DVD+R SL サポート倍速追加
 (16x Writing:Prodisc製)
・BD-R 記録特性の改善
・BD-RE 記録特性改善
・DVD-R 記録特性の改善

書込番号:12496070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/12 13:03(1年以上前)

>>黄色い看板のお店さん

最新情報、ありがとうございました。

書込番号:12497979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 BDR-205BK バルクのオーナーBDR-205BK バルクの満足度5

2011/10/05 23:44(1年以上前)

Ver1.12がリリースされました

・BD-R SLサポートメディアの追加
(6x Writing:Umedisc製)

・BD-R DLサポート倍速の追加
(8x Writing:CMC製6xメディア)

・BD-R LTHサポート倍速の追加
(6x Writing:Umedisc製6xメディア)

・BD-R DL サポートメディアの記録特性改善

書込番号:13588201

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-205BK バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-205BK バルク
パイオニア

BDR-205BK バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 7日

BDR-205BK バルクをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング