『購入検討中』のクチコミ掲示板

2010年 5月 7日 登録

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル

Core i7 620M/4GB DDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.5kg FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルの価格比較
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのスペック・仕様
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのレビュー
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのクチコミ
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルの画像・動画
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのピックアップリスト
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのオークション

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 7日

  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルの価格比較
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのスペック・仕様
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのレビュー
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのクチコミ
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルの画像・動画
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのピックアップリスト
  • FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > FRONTIER > FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルを新規書き込みFRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2010/05/10 08:52(1年以上前)


ノートパソコン > FRONTIER > FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル

スレ主 masaru-iさん
クチコミ投稿数:22件 FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルのオーナーFRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルの満足度5

Core i7搭載でこの価格なので購入を検討しています。
ヤマダ電機のモデルとの違いがわかる方見えませんか。

ヤマダモデルは白いボディーなので出来れば黒ボディーがよいので。
でもヤマダは値引きやら色々得点があるから・・・・

書込番号:11342519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/15 04:37(1年以上前)

masaru-iさん>
「違いが良く判らない」と言うのであれば、直接 FROMTIERに聞いてみるか、もしくはヤマダ電気店頭で詳細を確認してみてはどうでしょう?。双方とも詳細を教えない、というのであればその後の Support等も含めて不安が残る可能性は捨てきれないと思うので。

購入する予定の顧客になるかもしれない人間からの質問に答えてくれない、というのは正直考えられないでしょうし、万一そういう対応を行うのであればそれまでの会社だと割り切れるかもしれませんが。

書込番号:11361828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/16 09:20(1年以上前)

masaru-iさん こんにちは。
私もこちらのCore i7 搭載でこの価格なので購入を考えています。
ヤマ○電気の広告を見る限りではスペック等の変わりはないようです。
しかし価格面ではヤマ○のほうが一万円安いです。
ですが、ボディーが白しかないですね。

本日購入を検討していますので
店員さんによくきいてきたいと思います!

書込番号:11366569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/05/16 12:11(1年以上前)


◆無意味な伏せ字はご遠慮ください
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11367174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画編集について 4 2010/09/25 20:21:43
無線LAN速度 11 2010/07/18 15:19:25
昨日買って来ました 5 2010/07/08 21:04:34
値段の割に良いですよ 2 2010/05/25 16:04:07
購入検討中 3 2010/05/16 12:11:35

「FRONTIER > FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル
FRONTIER

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 7日

FRNXP9171/CST Core i7 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング