『適応身長のめやす』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥126,476

シフト数:3段変速 PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルの価格比較
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのスペック・仕様
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのレビュー
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのクチコミ
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルの画像・動画
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのピックアップリスト
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのオークション

PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルの価格比較
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのスペック・仕様
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのレビュー
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのクチコミ
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルの画像・動画
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのピックアップリスト
  • PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデル

『適応身長のめやす』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルを新規書き込みPAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

適応身長のめやす

2010/06/06 19:23(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデル

スレ主 nikukyuさん
クチコミ投稿数:2件

購入してみました。
適応身長のめやすが155cmとなっていますが、
160CMの私にはつま先がやっとで、重い荷物を積んだ時の停車はちょっと怖いです。

以前乗っていた自転車とのサドル高を考慮して購入すれば良かったと後悔しました。

書込番号:11460785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/06 22:06(1年以上前)

To nikukyuさん 

あれっ?どうしてでしょう。
納車時に自転車屋さんで乗車確認をされてないのでしょうか?
(ネット購入かな?)

ヤマハのサイトを確認してみたところ。。

>[パスQ&A集]ちょっとした疑問や不安についてお答えします。
http://www.yamaha-motor.jp/pas/faq/0002.html
>Q:足が着きにくいのですが。
>A:サドルの位置が高くなっていませんか?ペダルを一番下の位置にし、かかとを乗せたときにひざが軽く曲がるくらいが乗りやすい目安です。

と云う内容ありました。

両足の踵が付かないことからスポーツ志向のサドル位置かな??
メーカー推薦のセットアップでは停車時の脚付きガラリ変わると思う。

by,茜っち 

書込番号:11461624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/06 22:46(1年以上前)

どこで買われたのでしょうか?
通販でなければ、買ったお店で見てもらいましょう
普通のお店なら、適切に対応してくれるでしょう

書込番号:11461869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/07 04:56(1年以上前)

軽快車に多いシートポストだと「ヤグラ返し」でサドルをさらに2cm程下げられます。
(ヤグラ=座席取り付け部)

前後にも動きますし、ハンドルも多少は上下できます。
まずは最寄りの自転車取り扱い店へ

書込番号:11462845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/08 12:33(1年以上前)

お年寄りだって、ほら!

なんか大いに勘違いをなさっているような気がします。
YAMAHAさんもね…


自転車を走らせるのに最適なサドルの高さは、YAMAHAのQ&A集にあるとおりです。
そうすると、サドルに座ったままでは、足は地面につきません。
非常にトンチンカンな問答だと思いませんか?(笑)

停車する時はサドルの前にお尻を落とす。
ママチャリしか乗らない日本人のほとんどが教わってませんが、ヨーロッパなど自転車先進国では当たり前なんですよ。

書込番号:11468219

ナイスクチコミ!2


snow2005さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件 PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルのオーナーPAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルの満足度4

2010/06/13 02:59(1年以上前)

こんにちは。

もう解決していれば良いですが、160cmあれば特別何もしなくてもそのまま踵まで付きませんか?
ママチャリと言うよりも短距離で乗り降りが前提の自転車の場合は両足がべたっと付くように調整した方が遙かに楽で安全ですから遠慮せず下げて下さい。

YAMAHAさんの調整基準は正しいですが、短い間隔で乗り降りを強いられる日本の環境では使いにくいでしょうし、あくまでもサイクリングなどの適正値だと思って下さい。長距離ならともかく短距離で停止を繰り返す場合はサドルの前におりるのは疲労の元ですのでお勧めしません。

まだお悩みならお近くの自転車屋さんで調整して貰いましょう、もし通販で購入で行きにくいのでしたらスーパーなど大きなお店の自転車売り場で相談すればどうでしょう、すいている時間帯でしたら調整してくれますよ。
ただし、ヤグラ替えしなどすこーし面倒な作業だと数百円取られるかもしれませんがその程度ですから安心して行ってみましょう。

書込番号:11488624

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデル
ヤマハ

PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

PAS CITY-S リチウムL スーパー PV27CSL + 専用充電器 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング