『身長170cmではいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420 変速段数:6段(1x6) タイヤ:700x32C CHEVY AL-CRB7006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHEVY AL-CRB7006の価格比較
  • CHEVY AL-CRB7006のスペック・仕様
  • CHEVY AL-CRB7006のレビュー
  • CHEVY AL-CRB7006のクチコミ
  • CHEVY AL-CRB7006の画像・動画
  • CHEVY AL-CRB7006のピックアップリスト
  • CHEVY AL-CRB7006のオークション

CHEVY AL-CRB7006シボレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 6日

  • CHEVY AL-CRB7006の価格比較
  • CHEVY AL-CRB7006のスペック・仕様
  • CHEVY AL-CRB7006のレビュー
  • CHEVY AL-CRB7006のクチコミ
  • CHEVY AL-CRB7006の画像・動画
  • CHEVY AL-CRB7006のピックアップリスト
  • CHEVY AL-CRB7006のオークション

『身長170cmではいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHEVY AL-CRB7006」のクチコミ掲示板に
CHEVY AL-CRB7006を新規書き込みCHEVY AL-CRB7006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

身長170cmではいかがでしょうか

2011/06/12 17:13(1年以上前)


クロスバイク > シボレー > CHEVY AL-CRB7006

スレ主 z0701さん
クチコミ投稿数:5件

ママチャリからクロスバイクのエントリーモデルに乗換えようと思っています。
街乗りが中心で、たまにほぼ平坦なコースを長くてもせいぜい50〜60km程度走ることを想定しています。
ギアは6段でも12.3kgという軽さと手頃な価格が目にとまりました。
ただ、「女性にも乗りやすい」とか「女性向」とかのうたい文句が付いているのですが、同じ700Cでも他のモデルよりも小さいのでしょうか。
私は身長170cm、体重83kgですが、多くの女性は私よりも小柄です。
その女性にも乗りやすいフレームサイズ420mmというのはレビューを見ると身長180cmの方には明らかに小さいようです。
身長170cmではいかがなものでしょうか。

書込番号:13123317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2011/06/12 21:52(1年以上前)

10km程度の短い距離だったら、この当たりでも良い(速く走るとかじゃないなら私なら気にせず使う。買うか買わないかなら買わないですが)のですけどそれ以上の距離なら止めた方が良いと思います。
クロスバイクには2種類+1種類あります。
MTBに近いもの。
ロードに近いもの。
ママチャリに近いもの。

お気づきの通りこの2車種はママチャリに近い物。
軽量なら宮田のQUARTZ XLが12kg台(2、3年前は10kg台。とんでもねえ)というものがあります。

また距離を乗るのでしたら、一つの目安としてホイールがクイックリリース式かどうかも考えてください。
自転車はどう対策しても、パンクする時はする代物です。
クイックリリースなら、パンクしてもさっと交換してさっと走り出せます。

どちらにしても、3万円だしてこれでは泣けてくるので後1万から1万5千円余分にだしてまともな自転車を購入してください。
車種は他の方にお任せします。
というか、過去履歴見れば大体検討付くかと思います。 

書込番号:13124539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/12 21:56(1年以上前)

少し痩せれば…

書込番号:13124565

ナイスクチコミ!1


スレ主 z0701さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/12 23:32(1年以上前)

ニ之瀬越えさん
アドバイスありがとうございます。
おっしゃるとおり、パンクへの対応も考えないと、いざそうなったらエライ目に遭いますね。
そこまで気がまわっていませんでした。

書込番号:13125132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シボレー > CHEVY AL-CRB7006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHEVY AL-CRB7006
シボレー

CHEVY AL-CRB7006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 6日

CHEVY AL-CRB7006をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング