『工具について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420 変速段数:6段(1x6) タイヤ:700x32C CHEVY AL-CRB7006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHEVY AL-CRB7006の価格比較
  • CHEVY AL-CRB7006のスペック・仕様
  • CHEVY AL-CRB7006のレビュー
  • CHEVY AL-CRB7006のクチコミ
  • CHEVY AL-CRB7006の画像・動画
  • CHEVY AL-CRB7006のピックアップリスト
  • CHEVY AL-CRB7006のオークション

CHEVY AL-CRB7006シボレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 6日

  • CHEVY AL-CRB7006の価格比較
  • CHEVY AL-CRB7006のスペック・仕様
  • CHEVY AL-CRB7006のレビュー
  • CHEVY AL-CRB7006のクチコミ
  • CHEVY AL-CRB7006の画像・動画
  • CHEVY AL-CRB7006のピックアップリスト
  • CHEVY AL-CRB7006のオークション

『工具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHEVY AL-CRB7006」のクチコミ掲示板に
CHEVY AL-CRB7006を新規書き込みCHEVY AL-CRB7006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

工具について

2011/06/13 20:18(1年以上前)


クロスバイク > シボレー > CHEVY AL-CRB7006

スレ主 Kengieさん
クチコミ投稿数:75件 CHEVY AL-CRB7006の満足度4

どなたか、教えてください。

 amazon で注文しましたが、そこのレビューによると、組み立て工具が付属していないとのことです。何が必要なんでしょう? 適応ナット径を調整できるプライヤーとプラス、マイナスのドライバー、ペンチ程度で十分でしょうか?

書込番号:13128077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/13 20:23(1年以上前)

ホームセンターに行かれればほとんどの工具有ります。

書込番号:13128103

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kengieさん
クチコミ投稿数:75件 CHEVY AL-CRB7006の満足度4

2011/06/13 20:34(1年以上前)

浦島写太郎さん

 回答、ありがとうございます。

 ただ、質問の趣旨は届く前に工具の準備をしておこうということで、何が必要でしょうか、ということです。ホームセンターに行けば何でもあることは知っていますし、自宅に戻れば(遙か遠くに単身赴任中です)ほとんどの工具はあります。

書込番号:13128148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/13 20:39(1年以上前)

自宅に戻れば(遙か遠くに単身赴任中です)ほとんどの工具はあります。

宅配便で送ってもらう。(愛も一緒に)。

書込番号:13128174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/13 23:01(1年以上前)

こんばんは。

○4mm・5mm・6mmのアーレンキー(六角レンチ)
○ペダルがついてないときは、15mmの開口スパナをペダルレンチの代わりに

が、追加で必要かと思います。

100均のものでも、間に合わせには使えます。
スパナを、15mmのコンビネーションにすると色々使えますよ。
ナット式のホイールのときは、15mmが多いです。

「それぐらい、知ってるよ」といわれるかもしれませんが、
まだ、ご存じない方の参考になればと思いまして…。

Kenjieさん、こんなもんでいかがでしょうか?

書込番号:13129028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kengieさん
クチコミ投稿数:75件 CHEVY AL-CRB7006の満足度4

2011/06/13 23:11(1年以上前)

へそ曲がりダンディさん

 六角レンチも必要なんですね。

 今週中には届きそうなので、職場にある工具セットを借りてきて、週末に組み立てようと思っています。
 助かりました。情報、ありがとうございました。

書込番号:13129101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/14 00:22(1年以上前)

こんばんは。

到着が楽しみですね。

わずかでもお役に立てれて光栄です。

六角レンチは、ハンドル周りで使うことが多いです。
ステムの調整や、ハンドル角度の調整、レバーの角度調整など。

組み立てた時に、「ここが大変だった」とか「意外と簡単だった」とか感想を聞かせてください。
これから購入を考えてらっしゃる方の良い参考意見になるかと思います。

職場の工具セット、バレないように返却してくださいね(笑)。

書込番号:13129514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kengieさん
クチコミ投稿数:75件 CHEVY AL-CRB7006の満足度4

2011/06/14 06:27(1年以上前)

へそ曲がりダンディさん

 ご親切、ありがとうございます。

 私は電気製品とか車とか、工具を使って遊ぶのは大好きなのですが、ネットで自転車を買って組み立てるのは初めてです。調整というのがいろいろとあるんですね。
 しばらく乗ってみて、組み立ても含めてレビュー書きたいと思います。

書込番号:13130012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シボレー > CHEVY AL-CRB7006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHEVY AL-CRB7006
シボレー

CHEVY AL-CRB7006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 6日

CHEVY AL-CRB7006をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング