『デモのと違いすぎませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

TS-F1610

2層IMX構造の「IMXファイバーコーン」を採用した16cm 2ウェイスピーカー(2個1組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1610の価格比較
  • TS-F1610のスペック・仕様
  • TS-F1610のレビュー
  • TS-F1610のクチコミ
  • TS-F1610の画像・動画
  • TS-F1610のピックアップリスト
  • TS-F1610のオークション

TS-F1610パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • TS-F1610の価格比較
  • TS-F1610のスペック・仕様
  • TS-F1610のレビュー
  • TS-F1610のクチコミ
  • TS-F1610の画像・動画
  • TS-F1610のピックアップリスト
  • TS-F1610のオークション

『デモのと違いすぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1610」のクチコミ掲示板に
TS-F1610を新規書き込みTS-F1610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デモのと違いすぎませんか?

2011/01/01 21:19(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1610

クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

デモ機では
TS-C1710がセパレートタイプなので音が綺麗なのは当たり前(フロントに付けている)ですが

コアキシャルでは
Fの一つ上クラスのJもあり、聞き比べたらこちらの方がクリアーで高音が綺麗に聞こえたので買いました。

けれど、実際はTS-C1710に比べてこもってるし、全然クリアーに聞こえません。

何か買って損した気分です

書込番号:12447624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/01/01 21:37(1年以上前)

車両へはポン付けですか?

書込番号:12447720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

2011/01/01 21:48(1年以上前)

インナーバッフル経由で付けてます

書込番号:12447768

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/01/01 21:50(1年以上前)

エージング終わったものと新品とでは当然音が違うと思いますが?

書込番号:12447778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2011/01/03 18:13(1年以上前)

こんばんは
車両のドア着けは
デモボードに比べ条件がかなり悪いので仕方がない領域は有るのですが
それゆえバッフルの取り付けかた
デッドニングの仕上がりようで
出てくる音は大きく違います
自ら施工しても違いますし
本格的な専門店でも技術の差が出ます
ぜひ予算内で検討してみてください

書込番号:12455682

ナイスクチコミ!1


ユピタさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/15 22:37(1年以上前)

いまさらですが…。
スピーカーは、そこにあったがままの状態から何か一つでも違えば(聴く位置・高さ、取り付け方法など)音が変わってしまいます。

書込番号:12514331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-F1610
パイオニア

TS-F1610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

TS-F1610をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング