『どちらにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

TS-F1010

2層IMX構造の「IMXファイバーコーン」を採用した10cm 2ウェイスピーカー(2個1組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1010の価格比較
  • TS-F1010のスペック・仕様
  • TS-F1010のレビュー
  • TS-F1010のクチコミ
  • TS-F1010の画像・動画
  • TS-F1010のピックアップリスト
  • TS-F1010のオークション

TS-F1010パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • TS-F1010の価格比較
  • TS-F1010のスペック・仕様
  • TS-F1010のレビュー
  • TS-F1010のクチコミ
  • TS-F1010の画像・動画
  • TS-F1010のピックアップリスト
  • TS-F1010のオークション

『どちらにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1010」のクチコミ掲示板に
TS-F1010を新規書き込みTS-F1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするか迷っています。

2010/06/05 22:35(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1010

クチコミ投稿数:18件

TS-E1076とTS-F1010のどちらを購入するかで迷っています。
車種は平成12年式のアルトです。
ダッシュボードのところのSPのみで今のところリアにSPやSWを付ける予定はありません。

フロントのみの出力ではどちらの方がいいでしょうか?

書込番号:11456975

ナイスクチコミ!0


返信する
まのうさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/06 19:56(1年以上前)

こんにちは、自分も同じアルトです、TSーE1076が取り付け可能であれば、それの方が良いと思います、もう少し頑張ってTSーJ1010Aを!、とも思いますが…10センチだとやっぱり低音域が貧弱なので。

書込番号:11727846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まのうさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/06 20:14(1年以上前)

すいません、良く調べたら前のモデルのTSーF10とスペックが全然変わってますね、実際に試聴してないですが、スペック的にはコレが一番良いと思います、私も欲しくなりました!

書込番号:11727909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/08/11 21:53(1年以上前)

レスありがとうございます。
結局TS-F1010にしました。
大満足です。SWが欲しくなりましたけどw

書込番号:11749514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > TS-F1010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらにするか迷っています。 3 2010/08/11 21:53:27

「パイオニア > TS-F1010」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1010
パイオニア

TS-F1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

TS-F1010をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング