『最大消費電流が40A、一般家庭のアンペアを超えていませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

TS-WX910A

高音質振動板「IMXファイバーコーン」を採用した25cmパワードサブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:25cm 再生周波数特性:27Hz〜215Hz TS-WX910Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX910Aの価格比較
  • TS-WX910Aのスペック・仕様
  • TS-WX910Aのレビュー
  • TS-WX910Aのクチコミ
  • TS-WX910Aの画像・動画
  • TS-WX910Aのピックアップリスト
  • TS-WX910Aのオークション

TS-WX910Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • TS-WX910Aの価格比較
  • TS-WX910Aのスペック・仕様
  • TS-WX910Aのレビュー
  • TS-WX910Aのクチコミ
  • TS-WX910Aの画像・動画
  • TS-WX910Aのピックアップリスト
  • TS-WX910Aのオークション

『最大消費電流が40A、一般家庭のアンペアを超えていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX910A」のクチコミ掲示板に
TS-WX910Aを新規書き込みTS-WX910Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > パイオニア > TS-WX910A

スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

通常のバッテリーで大丈夫なのでしょうか?

28B17Lなどのバッテリーでは、充電が間に合わなくなって、走行中にエンジンが停止しまう自体って考えられるのでしょうか?

書込番号:13636368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/10/16 19:47(1年以上前)

消費電力の計算できますか?
小学生レベルですよ。

車で12V50Aで600Wコレは大体車両の大体側の最大消費量
40Aなら480W。
家庭で600W以上の家電はいっぱいあるでしょ。
車のオルタは自分の車で14.6V100Aの能力です。
自分の家200V70A=21000Wの最大容量持ってますけど。
100Vコンセントで7000W。

書込番号:13636499

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/16 20:31(1年以上前)

問題ありませんよ。

家庭の40Aは100Vの話、
車の40Aは12V〜15Vの話ですから
同じ基準で比較すること自体間違ってます。


まぁ、小学生ではなく中学生くらいの話だと思いますけど
忘れてるようなので公式を・・・・・

消費電力(W)=電流(A)×電圧(V)


ご参考までに・・・・・・・・

書込番号:13636713

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/10/16 20:58(1年以上前)

こんにちは。
最大消費電流40Aとは、まさに最大値であって瞬間的なものです。
通常の音楽再生で常時40A消費するわけではありません。

しかしながら大音量を出し続ければ消費電流が大きくなるのは避けられません。
アイドリング状態での発電量は限られているので、アイドリングでズンドコやっているとバッテリー上がりの可能性は高くなるでしょう。
夜や雨の日等、他に電気を使っている時は注意が必要です。

書込番号:13636844

ナイスクチコミ!3


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/16 22:43(1年以上前)

その前に付属のヒューズ切れますから。安心して下さい。

書込番号:13637457

ナイスクチコミ!0


スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2011/10/17 00:53(1年以上前)

小中学生レベルの計算もロクに出来ず、大変失礼致しました。

非常に参考になりました

書込番号:13638112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TS-WX910A
パイオニア

TS-WX910A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

TS-WX910Aをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング