『POLOで楽しめるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

TS-Z132PRS

3層IMX構造の「IMXファイバーコーン」や大口径2.8cm「ソフトドームトゥイーター」を備えた13cmセパレート2ウェイスピーカー(2個1組)

最安価格(税込):

¥69,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,480

クレール

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,480¥99,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:13cm/2.8cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜35000Hz TS-Z132PRSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-Z132PRSの価格比較
  • TS-Z132PRSのスペック・仕様
  • TS-Z132PRSのレビュー
  • TS-Z132PRSのクチコミ
  • TS-Z132PRSの画像・動画
  • TS-Z132PRSのピックアップリスト
  • TS-Z132PRSのオークション

TS-Z132PRSパイオニア

最安価格(税込):¥69,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月下旬

  • TS-Z132PRSの価格比較
  • TS-Z132PRSのスペック・仕様
  • TS-Z132PRSのレビュー
  • TS-Z132PRSのクチコミ
  • TS-Z132PRSの画像・動画
  • TS-Z132PRSのピックアップリスト
  • TS-Z132PRSのオークション

『POLOで楽しめるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-Z132PRS」のクチコミ掲示板に
TS-Z132PRSを新規書き込みTS-Z132PRSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

POLOで楽しめるでしょうか?

2011/10/21 13:08(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-Z132PRS

クチコミ投稿数:27件

この掲示板でとても良いものと感じました。もちろん高価なハイエンド機種ということなのですが、POLOでも、その力を引き出せるものでしょうか。そこまで求められるものではないでしょうか。今のところデッキは後から付ける予定で現在はナビのMR99です。ショップにてデッドニング、取付をお願いする予定です。聞くのはロック、JPOPなどボーカルのものが多いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:13657091

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2011/10/22 21:15(1年以上前)

>POLOでも、その力を引き出せるものでしょうか

・・・むしろ、現行のPOLOの方が(同じクラスの国産車より)ドアの造りが良いので、音の点では有利かと思います。

>ショップにてデッドニング、取付をお願いする予定です。

・・・クルマの問題よりも、こちらの方がより重要かと思います。PRSクラスだとお店のスキル、レベルの違いで出てくる音は結構違ってきます。一応メーカーが推奨するお店が安心かと・・・

http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/index.html#dealer

書込番号:13663877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/10/23 11:46(1年以上前)

(新)おやじB〜さんありがとうございました。少し安心しました。
ショップの方はいくつか回って一番対応のよかった店にしようと考えていました。ただ紹介していただいた推奨店は、私の県には残念ながらありません。雑誌に掲載されているというところに、安心を求めているところです。まだ正式にはお願いしていませんので、もう一度よく考えて決めようと思います。

書込番号:13666736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/23 17:17(1年以上前)

昨日ショップで取り付けが終わりました。とても音がクリアで、ボーカルがきれいに伸びやかに聞こえます。やはりスピーカーで、音がこれほど変わるのだと、嬉しく思います。この先エイジングでどう変わって行くのかも楽しみです。ただこの機種を最大限引き出す付け方になっているのかどうかは、比較出来ないためわかりませんが。
私としては満足しています。ありがとうございました。

書込番号:13931160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-Z132PRS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-Z132PRS
パイオニア

TS-Z132PRS

最安価格(税込):¥69,480発売日:2010年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-Z132PRSをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング