『これに代わる物?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

TS-Z132PRS

3層IMX構造の「IMXファイバーコーン」や大口径2.8cm「ソフトドームトゥイーター」を備えた13cmセパレート2ウェイスピーカー(2個1組)

最安価格(税込):

¥69,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,480

クレール

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,480¥99,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:13cm/2.8cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜35000Hz TS-Z132PRSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-Z132PRSの価格比較
  • TS-Z132PRSのスペック・仕様
  • TS-Z132PRSのレビュー
  • TS-Z132PRSのクチコミ
  • TS-Z132PRSの画像・動画
  • TS-Z132PRSのピックアップリスト
  • TS-Z132PRSのオークション

TS-Z132PRSパイオニア

最安価格(税込):¥69,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月下旬

  • TS-Z132PRSの価格比較
  • TS-Z132PRSのスペック・仕様
  • TS-Z132PRSのレビュー
  • TS-Z132PRSのクチコミ
  • TS-Z132PRSの画像・動画
  • TS-Z132PRSのピックアップリスト
  • TS-Z132PRSのオークション

『これに代わる物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-Z132PRS」のクチコミ掲示板に
TS-Z132PRSを新規書き込みTS-Z132PRSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これに代わる物?

2020/07/19 03:11(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-Z132PRS

スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

今回軽を増車して!何かスピーカーを入れようと思い。
結局決まらず!家で眠ってたコイツを取り付けました。

現行ハイラックスにはディーゼルで煩いだろうと思い、KENWOODの1703を。
NBOXには自分のお気に入りで家にあった、ALPINEのF177を。
今回Nワゴンに何入れようか迷い!手持ちあるのがZ17pro・F17S・V172・132prs 迷いに迷って132prs にしました。アンプはずっと使ってないA900を使おうと思ったけど、アイスト車にA級は??だったのでアルのF4 を入れました。
久々に聴くとやっぱり音は良いんですが!
車は新しいのに音は新鮮味に欠ける?
よし!新しくスピーカー買おうと思ったんですけど。
ALPINEもパイオニアもハイエンド新商品は無理かな?と思いここで皆さんに聞いてみようと思いました。
何か良さげな奴ありませんかね?

因みにもうそこまで熱もないので、フロント3ウェイは無しで!スピーカー予算は10万円位まででお願いします。
海外製だと昔のユートピア「フォーカル」とJL以外は使った事有りません。今は柔らか目の音を好みます。

書込番号:23543561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2020/07/19 07:57(1年以上前)

クルマ=N-WGN
AMP=ALPINE PDX-F4
SP=TS-Z132PRS

この現状で、好みや予算10万円の点などから、正直候補は少ないと思います。

個人的なお奨めなら、お書きのフォーカル=ES-165K2、モレル=TEMPOウルトラ602、DLS=RC6.2、ディナ=ESOTAN232、236(できたら40周年モデル)、ブルームーンAX165、ビーウィズ=リファレンスAM Duo165・・・辺りかなぁ?

軽で、インストールの点まで考えると奥行が大きいスピーカーは消えていきますから・・・

意外と(アンプとの相性の点)で、安いけどパイオニアTS-V173Sや、フォーカルのES-130K、意外とディナの両モデルやリファレンスAM165辺りかも?しれません(ディナはアンプの点で、少々賭けでは有りますが・・・)

「柔らか目」というニュアンスからは少しズレるかもしれませんが、刺激感や歪感が少なく、時折PRSの様な艶っぽい音も聴かせる面が有るなど、大きくは外したチョイスじゃないと思います。

本当の意味での「柔らか目」なら、もう少し高価格帯になってしまいますし、アンプ(F4)自体も少々違う様な気がしますしねぇ・・・?

書込番号:23543724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2020/07/19 09:59(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
早速の返答有難うございます。
予算は10万円位だと本当に数無いんですよね!

リファレンスAM←出た当初気になってたんですけど聴けてない。
ブルームーン←視聴環境なのか?フラットと言うか原音再生?レベル高いなー。またデッキやアンプ次第で変わっていきそう?そう言うイメージです。
ディナ←イベントで3ウェイの音しか聞いた事なく。実際どうなんだろう?って感じです。
モレル←オーディオ好きなら誰もが知っている。フォーカルやJBLくらい有名!ただ恥ずかし話1度も聴いたことないんです。
v173s←バイアンプした車で女性ヴォーカルが凄く綺麗だな!と思いました。

ただv173以外だとアウターにしないと軽のドアには収まらない気がします。60ミリ超えてくるとキツいかな?

教えて頂いた商品プロショップ廻って聴いてこようと思います。
場合によってはアンプを新調するか?予算を上げてアウターで付けるか考えようと思います。

回答有難うございます。決まり次第また報告させて頂きますね。

書込番号:23543919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2020/09/01 22:36(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
この影響もあり!なかなか試聴の予約日と自分の都合が合わず。2種類位しか聴くことが出来ませんでした。
そこにカロッツェリアからZ900のアナウスが!

Z900の音を聴いてから決めようと思います。
色々教えて頂き有り難うございました。

書込番号:23636245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-Z132PRS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-Z132PRS
パイオニア

TS-Z132PRS

最安価格(税込):¥69,480発売日:2010年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-Z132PRSをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング