『DEH-970でTS-V171Aと3WAY』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

TS-S062PRS

2層構造振動板を採用した6.6cmミッドレンジスピーカー(2個1組)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

クレール

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥49,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ミッドレンジ スピーカーサイズ:6.6cm 瞬間最大入力:60W 定格入力:15W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:80Hz〜40000Hz TS-S062PRSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-S062PRSの価格比較
  • TS-S062PRSのスペック・仕様
  • TS-S062PRSのレビュー
  • TS-S062PRSのクチコミ
  • TS-S062PRSの画像・動画
  • TS-S062PRSのピックアップリスト
  • TS-S062PRSのオークション

TS-S062PRSパイオニア

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月下旬

  • TS-S062PRSの価格比較
  • TS-S062PRSのスペック・仕様
  • TS-S062PRSのレビュー
  • TS-S062PRSのクチコミ
  • TS-S062PRSの画像・動画
  • TS-S062PRSのピックアップリスト
  • TS-S062PRSのオークション

『DEH-970でTS-V171Aと3WAY』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-S062PRS」のクチコミ掲示板に
TS-S062PRSを新規書き込みTS-S062PRSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DEH-970でTS-V171Aと3WAY

2012/03/06 20:18(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-S062PRS

スレ主 yasubon555さん
クチコミ投稿数:5件

現在、AVIC-HRZ900でFrはTS-V171A、Rrは純正です。
RrをTS-F1620に交換し、FrをDEH-970で3WAYにしようと思います。
DEH-970の3WAYモードのLOW出力はSW用で外部アンプが必要なので使用せず、MID出力にV171Aのウーファーを繋ぎ、HIGH出力からネットワークを介し、S062とV171AのTWを繋ごうと思いました。@4.3KHz6db、A9.0KHz12db どちらのネットワークを選んだらよいでしょうか?

書込番号:14250396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 15:12(1年以上前)

回答になってませんが‥、無理に3ウェイする必要ないと思います。3WayするならP01位の調整能力がないとまとまらないと思います。
あと、リアスピーカー交換してP970でどうやってならすつもりでしょう?3Way用のネットワークが無いと鳴らせませんよ。

書込番号:14254081

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasubon555さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/07 19:08(1年以上前)

ナビのフロントSPラインをP970に入力し、リアSPはナビのリアSPラインで鳴らします。

書込番号:14254906

ナイスクチコミ!1


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/03/10 22:44(1年以上前)

お尋ねしますが、S062とV171AのTW間のクロスオーバーに付いての質問ですか?。

ネットワークを、自作されるという事で、宜しいのでしょうか?。

DEH−970の、デジタルクロスオーバーの周波数と、ちょっと違う様なので。

書込番号:14270030

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasubon555さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 21:02(1年以上前)

自作はできないので、某オクに出てるネットワークを購入しようかと思うのですが、そこに@4.3KHz6db、A9.0KHz12db という商品があったのでどちらを選択したらS062とV171AのTWの繋がりが良いものかと思ったので・・・

書込番号:14274638

ナイスクチコミ!0


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/03/11 23:16(1年以上前)

 そのような主旨の質問だったのですね。

 それにしても、この様な変則的な構成にしてまでも、S062を追加するという事は、現在のシステムの音質のどこに不満を感じられているのでしょう。中域に問題があるのですか。

書込番号:14275636

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasubon555さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/12 12:54(1年以上前)

不満はないですが、更に良くなるのかなと思いまして。あと見た目や気分の問題も・・・

書込番号:14277652

ナイスクチコミ!0


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/03/12 22:14(1年以上前)

 端的に言うと、パッシブネットワークは、やってみなくちゃ解らないのが本当の処です。

 購入を考えられているネットワークが、どのような感じの物か解りませんが、DEH-970を購入されると言うのなら、まず始めにTS-V171Aを、ネットワークモードで2WAY駆動されてみては、いかがでしょうか。

 タイムアライメント等で調整すれば、かなり音質は変化すると思います。それで駄目なら、S062の導入を考えれば良いと思います。
 

書込番号:14279942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-S062PRS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-S062PRS
パイオニア

TS-S062PRS

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-S062PRSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング