『なぜ、在庫はないのですか』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

インナースキャン50 BC-309

計測データのSDカード記録や50g単位の「高精度体重測定」に対応した体組成計

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:320x37x291mm インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン50 BC-309の価格比較
  • インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-309のレビュー
  • インナースキャン50 BC-309のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-309の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-309のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-309のオークション

インナースキャン50 BC-309タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • インナースキャン50 BC-309の価格比較
  • インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-309のレビュー
  • インナースキャン50 BC-309のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-309の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-309のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-309のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-309

『なぜ、在庫はないのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン50 BC-309」のクチコミ掲示板に
インナースキャン50 BC-309を新規書き込みインナースキャン50 BC-309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ、在庫はないのですか

2010/07/21 00:37(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-309

クチコミ投稿数:22件

この商品を買いたいと思いましたが、どこも売れきれで在庫がないです。何か理由ありますか。

書込番号:11656386

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/21 02:34(1年以上前)

予想より売れたのか、なにかトラブルがあって出荷停止・回収になったのかのどちらかでしょう。
8月上旬に再出荷のようです。

書込番号:11656751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:9件 インナースキャン50 BC-309のオーナーインナースキャン50 BC-309の満足度5

2010/07/21 22:13(1年以上前)

どこにも在庫が無いので、同等モデルのBC-308を購入しました。
ブラックボディになってしまいますが、バックライトが付いているので高級感抜群ですよ♪

http://review.kakaku.com/review/K0000109405/ReviewCD=329321/?cid=mail_review

書込番号:11660280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/07/31 10:24(1年以上前)

ありがとうございました。
私も Yahoo オークションから 308 を購入し、満足です!

書込番号:11700387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン50 BC-309」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン50 BC-309
タニタ

インナースキャン50 BC-309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

インナースキャン50 BC-309をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング