『表面の傷に関して』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

インナースキャン50 BC-309

計測データのSDカード記録や50g単位の「高精度体重測定」に対応した体組成計

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:320x37x291mm インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン50 BC-309の価格比較
  • インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-309のレビュー
  • インナースキャン50 BC-309のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-309の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-309のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-309のオークション

インナースキャン50 BC-309タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • インナースキャン50 BC-309の価格比較
  • インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-309のレビュー
  • インナースキャン50 BC-309のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-309の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-309のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-309のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-309

『表面の傷に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン50 BC-309」のクチコミ掲示板に
インナースキャン50 BC-309を新規書き込みインナースキャン50 BC-309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

表面の傷に関して

2012/04/16 21:56(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-309

クチコミ投稿数:30件

三回目送付の傷の状態

この商品をAMAZONで購入したところ、表面の銀色部に引っ掻いたような傷がありました。
左真ん中部に一か所、右真ん中部に一か所、右下部に一か所の計三カ所です。
新品とは思えない状態だったので、交換を行ってもらったのですが、交換品にも、程度は違いますが、同様の傷がありました。
目視ですぐわかるような傷なので、再度交換を依頼したのですが、再度送付されてきたものにも傷がありました。
三回目に届いたものが、まだ傷が小さくましだったのですが、みなさんの製品には傷はありませんでしょうか?
最初は、傷有りで誰かが返品したものが送付されてきたのかと思ったのですが、三回も傷があるのでは、傷が普通にある商品なのかもしれないと思いました。
AMAZONだけの現象でしょうか?
三回目の交換は行えないらしく、返品扱いになるそうなので、どうしようか困っています。検品したものの送付を希望したのですが、商品送付後に検品はできない旨の事務的な連絡があり、唖然としています。

書込番号:14445656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/04/30 18:46(1年以上前)

先日、アマゾンではないネットショップで購入し、本日届きました。

やはり同じような状態で、さらに体重計が表示される部分の内部にゴミが…。
体重計をひっくりかえすと、4か所のうち1つの軸(?)が削れていました。

新品というよりも、展示品のような…。
アウトレット価格で購入した訳ではないので、交換を希望しました。

また同じようなものが届くのでしょうか…。

外国製のものかと思ったら日本製…。

すぐに使いたかったのに、残念です。



書込番号:14503580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/04/30 22:17(1年以上前)

酷い商品にあたってしまいましたね。
こちらの商品は、表面の傷はありましたが、他の不具合はありませんでした。
アマゾンでは、その後、抗議のメールを送付したところ、再送されてきましたが、やはり同じように傷がありました。やはり、検品はできないとの連絡でした。また、確認したが、そのような報告は他からはないとのことでした。(これは、私は信じていませんが)
合計4商品共、同じような傷があったので、元からこういう商品なのか、傷があって返品されたものを再送しているからこういうことになるのではないかと思います。
おそらく、再送されるものにも程度の差はあっても、傷があると思われます。
私は、四度目の商品の傷がまだましだった為、使用することにしました。
たしかに日本製なのに、信用ガタ落ちですよね。
傷が発生しない商品を作れないなら、ヘアライン加工でない商品を作ればよいのにと思います。

書込番号:14504571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/05/02 21:57(1年以上前)

本日、交換品が届きました。

確認したところ、今回も傷はありました。

前回は5箇所以上で、今回は2箇所。
その他の部分は改善されており、傷が前回よりも少ないので、このまま使う事にしました。

他に同様のクチコミは無いようですし、たまたま傷にあたってしまったのか…不思議です…。








書込番号:14512962

ナイスクチコミ!2


Bbmbさん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/07 00:08(1年以上前)

私は本日、家電量販店で購入しましたが
電極部にご指摘のような引っかき傷が4ヶ所ありました。
こちらの投稿を見ていたので、実際に同じような状態なのは解せません。
タニタの方に直接メール問い合わせをしてみます。

傷は正直ガマンできるレベルなんですが、
液晶表示部が微妙に右上がりになっていて、これが大変気になります。画像も送信してみました。
家電量販店に持ち込むのは週末として、メーカーの回答を
確認してみようと思います。

梱包は問題なく本体はしっかりビニール袋に入って
いましたので、出荷時までについた傷だとしか考えられません。
液晶表示部も取り付けが甘いのか、検品が甘いのか・・・
機能は期待通りなんで納得できる製品に交換してもらえるならと
淡い期待をもってますが。

書込番号:14649706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/07 12:14(1年以上前)

こんばんは。

液晶表示部が微妙に右上がりの件、実は私も同じ状態です。

使用後、数日経ってから気がつきました。
なので、諦めてそのまま使っています。

納得できる製品に交換してもらえると良いですね。

書込番号:14650970

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン50 BC-309」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン50 BC-309
タニタ

インナースキャン50 BC-309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

インナースキャン50 BC-309をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング