『計るだけダイエットに利用したいのですが。。』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

インナースキャン50 BC-309

計測データのSDカード記録や50g単位の「高精度体重測定」に対応した体組成計

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:320x37x291mm インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン50 BC-309の価格比較
  • インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-309のレビュー
  • インナースキャン50 BC-309のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-309の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-309のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-309のオークション

インナースキャン50 BC-309タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • インナースキャン50 BC-309の価格比較
  • インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-309のレビュー
  • インナースキャン50 BC-309のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-309の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-309のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-309のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-309

『計るだけダイエットに利用したいのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン50 BC-309」のクチコミ掲示板に
インナースキャン50 BC-309を新規書き込みインナースキャン50 BC-309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-309

スレ主 hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

NHKの計るだけダイエットを長年やっています。いまはタニタの別の体重計を使い、朝夜2回計測し、DLしたエクセルの表に入力しています。この作業が、楽になるようなので、こちらに買い替えようと思っています。この製品のアプリは朝夜入力でき表示できますでしょうか?

書込番号:15645887

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/23 20:03(1年以上前)


以下の書き込みを見ると同様の使い方をされていて、
記録できないなどの不満点を記載されていないので、問題がなく朝夕と記録できてるのかな…
と想像はできますが、正確なところはどうなんでしょうね?

価格.com - 『体重測定 200gくらいバラつきませんか?』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12534752/

書込番号:15660739

ナイスクチコミ!0


Arzachelさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/29 23:30(1年以上前)

本製品の利用者です。

内蔵SDカードへは.csvファイル形式で記録されており、
一日に複数回計測した場合であっても、計測時間と共に全て記録されます。

@Excelを利用してご自分でグラフ化する場合は、
 1日複数回計測した場合であっても全ての内容がグラフ化されます。

A製品付属のアプリ「Bodymanager」を利用してグラフ化する場合は、
 アプリの更新履歴内容から判断すると
 「※Ver1.16の変更点
 ・1日に複数回の測定を行なっても「日グラフ」に平均値を表示するように改良しました。」
  とあることから、平均値を表示するようです。


なお、付属アプリ「Bodymanager」は64bitOS環境では動作しませんので
私はExeclでグラフ化しています。

以上、参考になれば幸いです。



書込番号:15689829

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/30 10:18(1年以上前)

yamnoさん、Arzachelさん、
アドバイスありがとうございました。

結局、購入してしまいました。
Arzachelの情報にあるように、
Excelのデータも入っていたのですが、Excelは苦手なので
どうやれば良いかわからず、アプリを使ってみたら
64bit環境なのに、どうにか使えてしまいました。(正常に稼働してないかもしれませんが)

「死なないぞダイエット」の場合、朝、起きた時、朝食後、排便後と3回計って計算するので
その場合は、この商品のアプリは向かないという事がわかりました。
アプリを使い、時間を決めて1日1回計るか、
アプリを使わず「死なないぞダイエット」のHPからDLしたEXCELに数字を入力するか
ちょっと考えてみようかと思います。


書込番号:15691271

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/30 10:20(1年以上前)

誤字でした。失礼しました。
Arzachel→Arzachelさん

書込番号:15691276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン50 BC-309」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン50 BC-309
タニタ

インナースキャン50 BC-309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

インナースキャン50 BC-309をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング