『内臓脂肪レベルは何段階判定なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

インナースキャン BC-569

計測データのSDカード記録に対応した体組成計

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:330x36x327mm インナースキャン BC-569のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン BC-569の価格比較
  • インナースキャン BC-569のスペック・仕様
  • インナースキャン BC-569のレビュー
  • インナースキャン BC-569のクチコミ
  • インナースキャン BC-569の画像・動画
  • インナースキャン BC-569のピックアップリスト
  • インナースキャン BC-569のオークション

インナースキャン BC-569タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • インナースキャン BC-569の価格比較
  • インナースキャン BC-569のスペック・仕様
  • インナースキャン BC-569のレビュー
  • インナースキャン BC-569のクチコミ
  • インナースキャン BC-569の画像・動画
  • インナースキャン BC-569のピックアップリスト
  • インナースキャン BC-569のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン BC-569

『内臓脂肪レベルは何段階判定なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン BC-569」のクチコミ掲示板に
インナースキャン BC-569を新規書き込みインナースキャン BC-569をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン BC-569

公式HPにも説明書にも書いてなかったので質問いたします。
内臓脂肪レベルは何段階判定なのでしょうか?
私が3.0、妹が1.0、で二人とも標準という表示が出ますが、
何段階判定の中の3.0なのかが分かりません。
最高はいくつまであるのでしょうか?

書込番号:13132137

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/14 20:21(1年以上前)

このようになっています

http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productDetail.do?_productId=1033&_isListBack=true

確か業界で数値がバラバラなはずです。

書込番号:13132217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件

2011/06/14 21:01(1年以上前)

そのページを見ても

あり
(0.5レベル単位 判定:標準/やや過剰/過剰)

しか書いてないので、どの数値の範囲で0.5単位なのかが知りたくてお聞きしています。
業界云々は関係ありません。
この機種の下限と上限の数字が知りたいのです。
下限も0なのか0.5なのか、不明です。

書込番号:13132413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/14 21:16(1年以上前)

ここしか無いでしょう

http://www.tanita.co.jp/support/inquiry.html

書込番号:13132504

ナイスクチコミ!8


遠田さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/12 11:37(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが、該当のHPを見つけたので、備忘録がてら書いておきます。

タニタ 健康講座より
http://www.best-weight.ne.jp/ifat/index.html#q02

<以下転載>
Q:内臓脂肪の判定は?
A:タニタでは内臓脂肪レベル「10」以上を「多い」と判断しています。「15」以上になると過剰と判定しますが、医学的な判断については、医師にご相談ください(内臓脂肪レベルは、タニタ独自の測定値です)。

●内臓脂肪レベル「9」以下:標準
今のところ心配ありません。これからもバランスのよい食事や適度な運動を維持しましょう。
●内臓脂肪レベル「10〜14」:やや過剰
適度な運動を行い、バランスのよい適量の食事を心掛けましょう。標準を目指して体重と体脂肪をコントロールしてください。
●内臓脂肪レベル「15」以上:過剰
積極的にカロリーコントロールと運動を行い、減量しましょう。医学的な診断に関しては医師にご相談ください。

書込番号:15054349

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン BC-569」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン BC-569
タニタ

インナースキャン BC-569

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

インナースキャン BC-569をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング