『エクセルへのデータの保存の方法をおしえてください』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

インナースキャン BC-569

計測データのSDカード記録に対応した体組成計

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:330x36x327mm インナースキャン BC-569のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン BC-569の価格比較
  • インナースキャン BC-569のスペック・仕様
  • インナースキャン BC-569のレビュー
  • インナースキャン BC-569のクチコミ
  • インナースキャン BC-569の画像・動画
  • インナースキャン BC-569のピックアップリスト
  • インナースキャン BC-569のオークション

インナースキャン BC-569タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • インナースキャン BC-569の価格比較
  • インナースキャン BC-569のスペック・仕様
  • インナースキャン BC-569のレビュー
  • インナースキャン BC-569のクチコミ
  • インナースキャン BC-569の画像・動画
  • インナースキャン BC-569のピックアップリスト
  • インナースキャン BC-569のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン BC-569

『エクセルへのデータの保存の方法をおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン BC-569」のクチコミ掲示板に
インナースキャン BC-569を新規書き込みインナースキャン BC-569をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン BC-569

スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

エクセルにデータを保存したいのですがどのようにしたらいいのかさっぱりわかりません。
どなたか教えてくれませんか?

書込番号:15102911

ナイスクチコミ!1


返信する
餅太郎さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/30 08:13(1年以上前)

SDカードの中身をちゃんと見てないのでは?

SDカードの中のGRAPHV1内にDATAフォルダーがあり
そこに蓄積されたデータがCSV形式で保存されてますよ。

書込番号:15140513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2012/09/30 09:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そのフォルダはわかります。

エクセルデータにすると項目はでないのでしょうか?

書込番号:15140844

ナイスクチコミ!0


餅太郎さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/30 15:42(1年以上前)

項目は略称で出てるでしょう。

Hm 身長
Wk 体重
MI BMI
FW 体脂肪率…

というふうになってませんか?
自分が日常計っている数字からデータを追っていけば
どれがなんの項目を示しているかはわかりますよ。

書込番号:15142172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/10 22:37(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございました。

書込番号:15187451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > インナースキャン BC-569」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン BC-569
タニタ

インナースキャン BC-569

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

インナースキャン BC-569をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング