『新宿西口ビックカメラで普通に売ってました』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『新宿西口ビックカメラで普通に売ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

クチコミ投稿数:181件

wif 32G 以外は総て売ってました。しかしながら少し待たされました。

書込番号:11452203

ナイスクチコミ!2


返信する
tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 08:50(1年以上前)

価格コムの最安値があまりに
酷すぎるw

書込番号:11453840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2010/06/05 08:51(1年以上前)

先週母と一緒に使おうと思っていたら自分用が欲しくなってしまい買ってしまいました。ところでこの機種では開けてから日本語になっていたんですが先週手に入れた32g wifiくんは 英語が初期設定でした。何故違ったんだろう 作っている場所がちがうのかな

書込番号:11453845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/05 10:45(1年以上前)

 tukki77さん、こんにちは。

 なかなか下がりませんね(^^;

書込番号:11454228

ナイスクチコミ!0


take-kmさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 10:50(1年以上前)

ガセ情報を流さないでください。
昨日店舗で聞いてもなかったし、今あわてて電話しても予約分しかないといっていました。

書込番号:11454242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2010/06/05 13:27(1年以上前)

がせ情報ではないですよ
会社の帰りに夕方の6時ごろです。
マイクで在庫ありますよ! と放送するまで自分も気づきませんでした。
あと何故か 予約カードをとって 呼び出されるまで待ちました。

書込番号:11454779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/05 14:05(1年以上前)

どうも家電店の当日分は入荷が細かくてマチマチみたいですね。
タイミング次第って感じかな?
あと、意外にキャンセルが多く、そのせいで当日分の在庫が頻繁に上下してるとか?

書込番号:11454913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 17:45(1年以上前)

確かに4日金曜日の午後にはWI-FI32以外は売ってました,店内は入荷情報はなく店員に聞いた所その様な状況でした,量販店などは週末入荷が多いので木曜の夜か金曜辺りが狙い目かも

書込番号:11455614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2010/06/06 06:52(1年以上前)

オリンピコさんコメント有難うございました。これで嘘ではないことが証明されて一安心です。ipadの売り方って少しへんですよね わざと在庫がどれだけあるか見えないようにしているが

書込番号:11458256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング