『印刷について』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷について

2010/06/23 20:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

スレ主 s-pさん
クチコミ投稿数:14件

予約して、待ちの状態です。
用途はインターネットとメールだに使用しようと思っています。
そこで、質問ですが、メールでめったにありませんが、印刷することが出来ますが?
(高速バスの予約表などの印刷など)
全くの無知なのでトンチンカンな質問かも知れませんが、教えてください。
お願いします。

書込番号:11535077

ナイスクチコミ!1


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/06/23 20:41(1年以上前)

メールソフト(アプリ)には、印刷のコマンドが有りません。
スクリーンショットを撮り、写真として、エプソン、キャノンのアプリで、印刷が出来るのでは、無いかと思っています。
スクリーンショットの撮り方は、右上の電源ボタンを押しながら、ホームボタンを押します。
プリンターとは、WiーFi通信するので、その機能がプリンターに無いとダメです。
プリンターのアプリは、無料です。
手元にiPadが来たら試して下さい。

書込番号:11535247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2010/06/23 20:44(1年以上前)

印刷するためのアプリはありますね。
但しプリンターの方が無線LANにつながっている必要があります。
無線LANにプリンターがつながっていればおなじ無線LAN上にiPadから印刷命令をだすアプリがあります。
プリンターが無線LANにつながっていればつながっていないと無理ですが

書込番号:11535266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s-pさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/25 20:02(1年以上前)

お二人のクチクミだと無線ラン対応のプリンターが必要のようですが、今、使用しているプリンターはそうでないので、次回の買い替え時には検討したいと思います。
親切な回答ありがとうございました。

書込番号:11543443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/25 20:23(1年以上前)

便利な機器もあります。

離れたUSB機器をLAN経由でどこでも使用
プリンターやDVDをみんなで共有できる「net.USB」機能搭載

http://www.iodata.jp/product/network/option/etg-dsus/feature.htm

書込番号:11543518

ナイスクチコミ!2


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/25 21:21(1年以上前)

使用(印字)頻度が少ない場合これはどうでしょう
http://www.printing.ne.jp/
問題はまだiOS4にまだ未対応な事ですが、早々対応される
と思われます。
iPhone用となっていますが、iPadにインストールしたところ
アップロードまで成功しました。
あとで7-11行って印字してみようかと思います。

書込番号:11543795

ナイスクチコミ!2


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/25 21:49(1年以上前)

ということで お酒を買いに7−11へ…
実際に印字してみました 画像になるので画面のスナップショット
を撮って印字する形になりますがカラーで60円モノクロ20円
以外と便利かもしれrません。

では乾杯<早速買ってきたお酒を ぷしゅ!!

書込番号:11543956

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-pさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/27 00:09(1年以上前)

無線LANプリンターを買わなければダメだとあきらめたら、このような方法もあるのですね。
そんなに頻度がないので、7-11での印刷が費用もかからず、とりあえず使うにはいいのかなと思いました。物がきたら試してみたいと思います。
やはり、クチコミ掲示板は役に立ちますね。

書込番号:11549434

ナイスクチコミ!0


ひでよさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 21:01(1年以上前)

スクリーンショットを撮って、それをメールに送り、パソコン印刷ではどうでしょう?

書込番号:11578608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング