『入荷予定が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『入荷予定が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷予定が・・・

2010/06/26 13:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

スレ主 海の風1さん
クチコミ投稿数:12件

茨城県のある家電量販店でiPad Wi-Fiモデル 16GB を今月8日に予約をしました。
店員の話では2週間か早くて1週間後に入荷との事でしたので予約をしました。

しかし2週間経っても入荷連絡が来ないので
24日、店に確認の電話を入れたところ明日25日午前に入荷するとこの事。

店の近くに別件で用があったので25日午後2時頃店に行ったところ、明日26日に入荷が変わったとの事。

そして今日26日の午前10時に店から電話があり、またまた入荷が27日に変わったとの事。
本当に明日受け取れるか再確認しましたがもう信じられません!!!!!!
アップルや店では何をやっているのでしょうか?(怒)

今日には受け取れると店に行く気満々でいたのに・・・

こんな事ってあるんですか? すみません愚痴って

書込番号:11546541

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/06/26 13:14(1年以上前)

そのなんだかわからない家電屋に問題があるだけでこの商品が悪いわけでもアップルに問題があるわけでもないでしょ。

書込番号:11546557

ナイスクチコミ!8


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/26 13:38(1年以上前)

悪評価の対象が違うとおもう

書込番号:11546654

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5 Дневник  

2010/06/26 21:32(1年以上前)

 海の風1さん、こんにちは。

 Apple Online Storeでの購入でしたら、オーダーステータスで追跡可能だったのですが…
 明日こそは入荷するといいですね。

書込番号:11548545

ナイスクチコミ!1


sutesuteさん
クチコミ投稿数:1件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度3

2010/07/31 18:01(1年以上前)

じもとのデオデオで注文して約2週間強かかりました。 届いたのは数日前

アイホン4も検討してますが、いまいちアプリの貧弱さと内容の割りに高額なのが問題です。

あとipad用のアプリ(実用に耐える)が異常に少ないため早くもネットパソコンにその座を譲りそうです。

ちなみにこれは3万円のネットブックで記入

人によって(使い方、iphoneの有無で)評価の良し悪しが分かれると思いました。

とりあえず元を取るくらいは使い倒したいですが。。。。

書込番号:11701986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング