『iPadとSC-HC40をBluetoothで再接続できません!』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『iPadとSC-HC40をBluetoothで再接続できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

iPadとSC-HC40をBluetoothで再接続できません!

2010/07/06 20:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

スレ主 hanaamiさん
クチコミ投稿数:9件

iPadとSC-HC40をBluetoothで接続しました。
はじめは簡単に接続できました。
ところが一旦終了して、再接続しようとするとSC-HC40でiPadを認識しません。
iPadのネットワークを初期化とSC-HC40で機能選択ーNEWDEVICEをすると接続できます。

iPod Touchをためしてみましたが、再接続も問題ありません(初期化など不要です)。

iPadとSC-HC40でNG
iPodとSC-HC40でOK
ということはiPadの不具合と思うのですが。

書込番号:11592452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度4

2010/07/07 17:54(1年以上前)

我家はHC7を使っているので検証出来ないですが^^;;

64GBの書き込み[11580926]では問題無く使えているとの事ですね

パナのHPではiPadの対応については何も記載無しですよね(接続保証していない?)

書込番号:11596008

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanaamiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/13 15:51(1年以上前)

考えてみればBluetoothは世界標準なのでiPnone,iPodは保証する、iPadは保証しないということがあり得ない。
BluetoothをサポートするということはiPadとの接続も保証することになるはずです。

書込番号:11621790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度4

2010/07/13 21:26(1年以上前)

なるほど

一度接続はOKな様子なのでペアリングは完了しパスキーもOKそうなので

再接続時どちらかが接続プロトコルにてパスキー認識出来ないとか捨ててしまうとかですかね?実機があると確認するのですが・・・・

書込番号:11623197

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanaamiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/14 21:19(1年以上前)

最初に接続するときはパスキーも入れなくても、あっさり接続できます。
それに引き換え再接続時は待てど暮らせど接続できません。

再接続時のプロトコルに関して記述した資料はないのですかね?

iPadかSC-HC40の個体不良のような気がしてきました。
代替機でテストしてみたいです。

書込番号:11627740

ナイスクチコミ!0


pablov-sさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/27 02:36(1年以上前)

私も、SC-HC40のBluetooth接続で音楽を楽しんでいましたが、ある日突然接続しなくなりました。
リモコンのBluetoothボタンを押しても接続されず、
設定-BluetoothでSC-HC40をタッチすると、ペアリングが始まって、一旦「接続されました」と表示され、SC-HC40の方でもiPadの登録名が表示されるのですが、数秒後に切断されるという症状に見舞われました。
スレ主さんの最初の書き込みを見て、「ネットワークの初期化」をしようとしましたが、やり方がわからず、とりあえずiPadの電源をオフにして再起動したところ、再接続できるようになりました。
原因は今でも不明ですが、対処法がわかりましたので、このスレに助けられました。感謝いたします。

書込番号:12941752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング