iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
16G 31800円
32G 38800円
64Gは発売後すぐに売り切れました。
確か新品から7〜8000円引きくらいだったと思うのですが。。。
自分は16Gを買いました。
初めてのipadですし,「この値段なら」と現行品でお試しすることに。
現行品で割り切れる方にはお勧めの選択じゃないかと思います。
書込番号:12738837
0点
iPad2なら薄くて軽くて速度が2倍、カメラも付いて4000円差。
ん〜。どうなんでしょう?(>_<)
書込番号:12738953
0点
何か勘違いされてる様ですが,35800円は現行ipadの新品価格です。
ipad2が出るから処分価格になってるだけで。
ipad2の国内販売価格はまだ発表されてません。
恐らく,46800円〜48800円(改訂前価格)くらいだろうとは言われてますが。
書込番号:12739038
3点
31800円は安いと思いますが、
Appleの整備済製品は信用しない方がいいですよ。
お試し気分ならいいですが。
新品新型でで46800円〜48800円なら
コスパを考えれば私なら待ちます。
書込番号:12739632
4点
整備済製品
新品と同様の1年保証。
説明書を含む新品アクセサリ。
新品のバッテリーと外装。
新しいホワイトボックス入り。
新品製品と付属品は一緒
違いは製品箱→ホワイト箱に変更
整備済製品がお買い得です!
3/4 19:56 現時点の在庫^^;
iPad with Wi-Fi 16GB [整備済製品] ¥31,800 在庫999以上
iPad with Wi-Fi 32GB [整備済製品] ¥38,800 在庫201
iPad with Wi-Fi 64GB [整備済製品] ¥46,800 在庫198
書込番号:12739694
6点
>Appleの整備済製品は信用しない方がいいですよ。
よろしければ根拠を教えてください。
書込番号:12740067
2点
Appleかどうかは関係なくて、再生品は回転寿司になりやすいって言われてますね。
基本的に出荷チェックを逃れた不良を抱える製品なので。
書込番号:12740228
0点
>ムアディブさん
回転寿司というのは、修理→販売を繰り返すということでしょうか?
確かにその可能性も無いことはないですが、
1年保証の他にAppleCareにも入れるので、あまり問題ないと思います。
あまりに在庫が多いことを考えると、短期間でさばくために、
パッケージを入れ替えて、あえてアウトレット価格にしているのではと穿ってしまいます。
そのままのパッケージ価格を下げると問題もあるので。
全てではないと思いますが、以下のサイトを見ると、包装材も新品と同様ですね。
http://ipodtouchlab.com/2011/01/refurbished-ipad-wifi.html
量販店なんかでも、展示品といってたのに、封を切っただけの新品のときもありますし。
書込番号:12740557
1点
>>Appleの整備済製品は信用しない方がいいですよ。
>よろしければ根拠を教えてください。
個人的見解なんで、すべてにあてはまることでは、ないという前提で・・・・
以前(数年前です)、iMacの整備済製品を購入したときがありましたが
液晶の色が正面からみるとOKなんですが、横からみるとマゼンダっぽい色をしていて
結局、1年半後に液晶がだめになりました。
Mac Userの友人もiBookの整備済製品を購入したんですが
やはり液晶の写りが悪く、
やはり、”初期不良品はだめだね”という結論に達した経験があったため
コメントしたしました。
たまたま、あたりの悪い整備済製品だったのかもしれませんが
Appleの整備済製品は安いけど手をだすとだめという教訓をえました・・・・・・・
過激な意見を書いたつもりではありませんが
みなさんの参考にまでと思い、つい
”Appleの整備済製品は信用しない方がいいですよ。”
とつまらないことを書いてしまいました。m(_ _)m
書込番号:12740559
6点
>747 SRさん
そういうことなら、確かに疑ってしまうのも仕方ないかもしれませんね。
ただ数年前なら、iMacの液晶はTNパネルが主流だったので、
正面以外での色変化は、新品でも変わらない仕様だったように思います。
iBookも今から思えば、かなり黄ばんで汚かったですし。
整備済製品があるということは、新品の中にも不良品が当然あるということなので、
新品でも不良品に当たってしまったのなら、もうしょうがないなと納得するのか、
新品なのに・・とショックを受けるか、まあ人それぞれですよね。
書込番号:12740813
0点
>七みさん&じょーんさん
追記ありがとうございます。
在庫数すごすぎ……自分が見た時は,64Gが一旦消えたんですよ。そして復活。
これも合わせると,新品をアウトレット扱いというのもありえそうですね。
アップルは知りませんが,そういうのはざらな話ですしね。
>747SRさん
そこまで具体的な経験あれば,自分でも新品のipad2選ぶでしょうね。
保証がついてるついてないじゃなく,「もう信じない!」って心理になるでしょうから。
まぁ,物足りなければ,ipad3で乗り替えればいいと思ってます。早ければ秋らしいですし。
書込番号:12742174
0点
恐れ入ります
整備品の在庫数はどの辺りにのっていらっしゃいますか?
書込番号:12742476
0点
整備済製品は安くて魅力なのですが、通常の新品と違って
「SoftBank Wi-Fi スポット(2years) 」はつかないみたいでしょうか?
書込番号:12743557
0点
>ベイダーRCさん
整備済製品にも「SoftBank Wi-Fi スポット(2years) 」が付くようですよ。
昨晩、ついつい手頃な価格に釣られて16GBタイプの整備済品を注文したところ、
先ほど出荷のお知らせメールが届き、『「SoftBank Wi-Fi スポット」のID発行に関して』という
案内も記載されていました。
今回は価格面からiPad2は我慢しましたが、明日届く予定の初めてのマイiPadがとっても楽しみです!
書込番号:12743940
2点
昨年末に買おうか迷って、結局買わなかったのですが、
さすがに3万ちょっとなら、魅力的ですよね。
新型が49800円だとすると、差額が1万8千円。
ちょっと遊んでみたいだけの自分としては
5万は惜しいけど、3万ならOKみたいな感覚で
昨日、慌ててポチりました。
でも、999個も在庫があるなら慌てなくても良かったですね(^^ゞ
書込番号:12744211
0点
>チビすけちゃんさん
サイトからは,数までは把握できないと思われます。多分電話で問い合わせたのでは?
整備品が売ってる場所,という意味でしたら,ストアトップの左下を見れば分かります。
>sixfooterdadさん
この記事読んで,慌ててメール見ました。
買う前にアップルに問い合わせたら,「クーポンついてない」って言われたのですが,
メール読む限りじゃ,関係なく入れそうですよね。。。
14日経ったら,登録できるか試してみます。
書込番号:12745227
0点
ひさちん@ さん、ありがとう!
お陰様で32Gをゲットできました!
ipad2も検討していましたが、解像度に変更がない事と
カメラ関係は特に必要無いし、形はかどが角ばっている
現行モデルの方が好きでしたので、わたし的にはA5のみに
きょうみがありましたが店頭で現行モデルを操作してみましたら
特に不満は感じられませんでしたので、格安の現行モデルに決定しました!
背中を押してくれた、ひさちん@ さんに大感謝です!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
書込番号:12745554
0点
>ひさちん@
あちゃ〜、私の早合点だったかなぁ・・・。
出荷案内メールの文章を読んで、勝手に「Wi-Fi スポット」が使えると理解してしまったようです。
アップルに確認されたということでしたら、きっとそちらの方が正しいのでしょう。
うーん、それなら4千円高くなっても通常品のほうを買うべきだったかも・・・。ちょっと残念。
書込番号:12745593
0点
先月【再生品】を検討してAppleに確認したところ‥wi-fiは付属していないと言われました。
Softbankは正規で買った場合は無料wi-fl可能と正反対の意見でした。
結局オークションで新品を安価で購入したのですが‥どっちなのでしょうか?
※wi-fi付きです
誰かレポート下さいませ‥余りにも便利でもう一台欲しい物でo(^▽^)o
書込番号:12745820
0点
747 SRさん、ご丁寧にありがとうございます。
きちんとご自身の経験に基づいているわけですから、そんなに気になさらなくても良いですよ。
書込番号:12746564
1点
ビックで普通に購入予定でしたが、製便品を知りこちらにしました。
小計: $30,286 ※16GB
消費税: ¥1,514
合計: ¥31,800
送料無料が嬉しいです。
Wimaxで運用予定です。
書込番号:12751955
0点
私もアップルの整備済品に対する不信感を抱いた経験があります。私はバッテリー寿命のためにiPhone3GSの整備済品をAPP(※)で入手しました。ところがディスプレイのガラスが傾斜(画面左側が浮いている感じ)しており、厚さが均一ではありませんでした。その上バッテリー持続時間の延びを期待していたのにもかかわらず、末期のようなバッテリー持続時間なのです。ちなみに他のiPhone33GSの在庫も同じのようでした。
※アップルケアプロテクションプラン
書込番号:12752025
1点
本日、整備済み商品が届きました。
新品購入時との違いは、
1.パッケージが整備済み商品専用の白箱。
2・通常、一緒に付いてくるソフトバンクwi-fiのID等が書いてある
書類が入った封筒が入っていませんでした。
製品自体やアクセサリは見たところ新品と思われます。
充電は全くされていない状態で、長期在庫なのかなとも思います。
ソフトバンクwi-fiが付いていなかったのは残念ですが
この値段なら、個人的には十分満足です。
書込番号:12754398
3点
>封筒が入っていませんでした。
確定情報、ありがとうございます<(_ _)>
私の用途はほぼ自宅専用機ですし、ソフトバンクwi-fiエリアまで持ち出してつかうことは
まずないと思いますので、iPad2(16GB)の私の予想価格(¥44800)との差について、しばらく
よく考えてみたいと思います。
書込番号:12754491
0点
在庫の数は、カート画面で個数を999に変更すると分かるんですね。
今の時点では、16GBが860個、32GBが239個、64GBが320個でした。
それを考えると、あまり焦る必要はないかもしれませんね。
書込番号:12761780
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/13 16:51:39 | |
| 18 | 2014/10/25 22:54:26 | |
| 4 | 2014/01/27 20:34:09 | |
| 7 | 2013/09/08 3:17:10 | |
| 1 | 2013/07/07 21:58:10 | |
| 4 | 2013/04/19 12:06:33 | |
| 2 | 2013/01/30 11:17:30 | |
| 1 | 2012/10/11 21:17:58 | |
| 8 | 2012/07/30 10:17:22 | |
| 16 | 2012/06/20 12:44:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








