『こんな事出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

『こんな事出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな事出来ますか?

2010/07/06 13:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

主に動画再生に使用したいのですが、手持ちのDVDなどをi-tune経由で
取り込むことは可能ですか?USBなどは付いていないのでしょうね。
可能ならすぐにでも購入したいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:11590987

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/06 14:01(1年以上前)

直接取り込むことはできません。何かしら変換ソフトが必要になると思います。
詳しくはここの掲示板で語ることはできません。
DVDの動画は見ることが出来ると思います。

書込番号:11591043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/07/06 14:03(1年以上前)

出来ます。ただ変換した動画をiTunesで同期という形になりますね
接続用のUSBケーブルも付属してます。

書込番号:11591049

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/07/06 14:10(1年以上前)

tora32さん、coolie0031さん、早速のアドバイスありがとうございます。
これで安心して購入できます。

書込番号:11591065

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/06 14:59(1年以上前)

やり方がアスキーに載ってたような…

書込番号:11591183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 15:44(1年以上前)

DVD動画をiPadに取り込む方法が下記WEBに掲載されています。リッピングするためのDVD DecryptorとエンコードするためのXmedia Recodeのダウンロードサイトも掲示されています。

http://ameblo.jp/tomotaken/entry-10566236573.html

書込番号:11603664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/07/10 10:46(1年以上前)

Renascence2010さん、ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:11607059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング