『USB電源アダプタの発熱』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

『USB電源アダプタの発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB電源アダプタの発熱

2010/08/04 09:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

クチコミ投稿数:10件

iPad Wi-Fi32Gを愛用してますが、付属の純正10W USB電源アダプタが、充電時にかなり発熱します。一晩充電状態にしておくと、手で持つのも躊躇するほど熱くなりますが、この現象は一般的に起きているものでしょうか?何か情報ありましたらお願いいたします。

書込番号:11717681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/04 17:39(1年以上前)

ACアダプターは程度はそれぞれですが、熱くなるのであまり気にする必要はないと思います。
それに充電が100%になれば、たとえアダプターが接続されていても発熱はしないはずです。
もし充電が終わっても発熱が続いていると問題かもしれませんが。

書込番号:11719027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/05 08:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。一晩充電後、発熱が強い時とそうでない時があります。かなり発熱が強い状態が何度かありましたので、アダプタの異常を心配した次第です。しばらく様子をみてみます。

書込番号:11721696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aの満足度5

2010/08/09 23:48(1年以上前)

こんにちは。
私のiPadも充電中は、触れないくらい
熱くなります。充電が終われば冷えています。
電流値が大きいのでこんなものかと思っています。
非力のアダプターでは充電できないのではなかったっけ。

書込番号:11741284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/08/16 07:54(1年以上前)

Northvegasさん、とこまるさん、返信ありがとうございました。最近話題になっているアダプタ異常ではないようですので少しホットしました^^;

書込番号:11768904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング