『ワード・エクセル・テキスト』のクチコミ掲示板

2010年 5月22日 発売

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D

Atom Z530/2GBメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた8型液晶搭載ミニノートPC(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.619kg VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのオークション

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月22日

  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dのオークション

『ワード・エクセル・テキスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dを新規書き込みVAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワード・エクセル・テキスト

2016/02/22 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/P

クチコミ投稿数:7件

ミニノートパソコンでもミニでないノートパソコンでもいいので
ライターの仕事のため、ワード・エクセル・テキストが使えて
第一に値段が手ごろな物を探しています。
オススメをいくつかピックアップしていただけないでしょうか・・。

書込番号:19619206

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/22 22:11(1年以上前)


http://www.kingjim.co.jp/sp/portabook/xmc10/

これ。

書込番号:19619239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/22 22:33(1年以上前)

ノートPCなら、下記はどうでしょうか。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec116=1&pdf_Spec301=11-13,13-14.5&pdf_so=p1

書込番号:19619351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/23 01:35(1年以上前)

限定割引 Dell
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル
http://kakaku.com/item/K0000809261/
\46,740

↑Windows 10 Home 64bitでメモリは4GB、HDD 500GB、ワード・エクセル・テキストが使えるPCです。
5万円以下の手ごろな値段ですと上記のようなPCはあまりないです。

書込番号:19619986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/02/23 08:30(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく参考にし、検討してみます!
迅速に回答していただき助かりました。

ありがとうございました!

書込番号:19620369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D
SONY

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

VAIO Pシリーズ VPCP119KJ/Dをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング