『シンガポールの時刻合わせ』のクチコミ掲示板

2010年 5月10日 登録

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月10日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081

『シンガポールの時刻合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081を新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シンガポールの時刻合わせ

2011/01/22 21:39(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081

スレ主 1000005さん
クチコミ投稿数:64件 SONY α6500 ILCE-6500 

26都市の時刻を合わせることができるATD53-3081ですが、シンガポールが対象外になっています。

どの都市に合わせるのが適切でしょうか。

書込番号:12546754

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/23 00:31(1年以上前)

シンガポールの時差は+8時間ですから香港(HKG)に合わせてください。
以下に大都市の時差を記載したURLを書いておきます。

書込番号:12547721

Goodアンサーナイスクチコミ!3


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/23 00:33(1年以上前)

すみませんURLを忘れました。
http://home.e04.itscom.net/qen/worldwatch_timedifference.html

書込番号:12547728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1000005さん
クチコミ投稿数:64件 SONY α6500 ILCE-6500 

2011/01/23 00:46(1年以上前)

adekさんこんばんは。

来月、5日間の予定でシンガポールに行きます。
おかげ様でシンガポールでも使うことができます。
時差を一覧できるURLまで紹介して下さいましてありがとうございました。

書込番号:12547782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月10日

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3081をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング