『把握していない』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

スーパーマップル・デジタル11 全国版

現在の位置や状況を送信する機能を新たに追加したインストール型PC用地図ソフト(全国版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

販売形態:パッケージ版 スーパーマップル・デジタル11 全国版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマップル・デジタル11 全国版の価格比較
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のスペック・仕様
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のレビュー
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のクチコミ
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版の画像・動画
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のピックアップリスト
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のオークション

スーパーマップル・デジタル11 全国版JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • スーパーマップル・デジタル11 全国版の価格比較
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のスペック・仕様
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のレビュー
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のクチコミ
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版の画像・動画
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のピックアップリスト
  • スーパーマップル・デジタル11 全国版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 地図ソフト > JUNGLE > スーパーマップル・デジタル11 全国版

『把握していない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマップル・デジタル11 全国版」のクチコミ掲示板に
スーパーマップル・デジタル11 全国版を新規書き込みスーパーマップル・デジタル11 全国版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

把握していない

2010/06/16 15:42(1年以上前)


地図ソフト > JUNGLE > スーパーマップル・デジタル11 全国版

クチコミ投稿数:27488件

午後3時過ぎに、SMD11を起動したら、Updateがあり、インストールしようとしたら、何回やっても出来ず、サポセンに連絡をした。
サポセンは昼前後に、Updateが出来たのも把握していなかった。
サポセンのPCでも、インストール出来なかった。
ゼンリンも使っているが、SMDシリーズはUpdateが多いです。
Updateプログラムは、地図データの更新は無く、不具合などの改善だけです。
ゼンリンも昭文社も。

書込番号:11503694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27488件

2010/06/16 15:56(1年以上前)

今、サポセンから、連絡がありました。
間違ってUpdateを出しました。と回答。
今回は出す物は、無かったそうです。
迷惑な会社です。

書込番号:11503721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/16 16:04(1年以上前)

 MiEVさん、こんにちは。

(スーパーマップル・デジタル11 全国版のユーザーではありません)

 ネットでのアップデートのリリースは便利ですが時には問題が起こる事もありますね。
 最近ではXperiaやウイルスセキュリティZEROとかも…
 もっと注意を払って欲しいなと思います。

書込番号:11503738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27488件

2010/06/16 16:27(1年以上前)

ごもっともです。
始めはソフト自体のインストールの、入り直しを考えました。
この手のソフトは、大容量だけでなく、圧縮されていて、インストールに時間がかかります。
入り直しにならなくて、本当に良かったです。

書込番号:11503795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > スーパーマップル・デジタル11 全国版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スーパーマップル・デジタル11 全国版
JUNGLE

スーパーマップル・デジタル11 全国版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)