『PS3のdeep colorを入にすると画像が数秒で砂嵐になります。』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BSAK301

3系統のHDMI入力端子を搭載した電源不要のHDMIセレクター

最安価格(税込):

¥2,748

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,748¥2,748 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,680

HDMIセレクター:○ HDMI入力:3系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:105x20x60mm BSAK301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSAK301の価格比較
  • BSAK301のスペック・仕様
  • BSAK301のレビュー
  • BSAK301のクチコミ
  • BSAK301の画像・動画
  • BSAK301のピックアップリスト
  • BSAK301のオークション

BSAK301バッファロー

最安価格(税込):¥2,748 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月下旬

  • BSAK301の価格比較
  • BSAK301のスペック・仕様
  • BSAK301のレビュー
  • BSAK301のクチコミ
  • BSAK301の画像・動画
  • BSAK301のピックアップリスト
  • BSAK301のオークション

『PS3のdeep colorを入にすると画像が数秒で砂嵐になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSAK301」のクチコミ掲示板に
BSAK301を新規書き込みBSAK301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVセレクター > バッファロー > BSAK301

HDMIコードを変えたりポートを変えてみたりしましたが、同じ症状です。

この機器を接続しない状態ではdeep colorは使えます。

他の方がどうなのか気になります。

不良品なのでしょうか?それともdeep colorに対応していないのでしょうか?

書込番号:12812717

ナイスクチコミ!0


返信する
conta2010さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/20 19:16(1年以上前)

こんにちは

もし、解決していたらごめんなさい。

下記のアマゾンのサイトに書かれています。

http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-HDMI%E5%88%87%E6%9B%BF%E5%99%A8-3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-BSAK301/dp/B003M0D0QQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=computers&qid=1303294166&sr=1-1

商品の解説の所を

商品の説明をすべて表示する にして見てみて下さい。

対応色深度:最大12bit Deep color対応

と書かれています。

セレクターをPS3に切り替えてからPS3の電源を入れてみてはどうでしょうか?

書込番号:12917799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/04/20 21:27(1年以上前)

conta2010さん返信ありがとうございます。

説明に対応書いてますね!

このセレクタはHDMI入力から電源を取る連動タイプで、PS3の電源を立ち上げるのと同時に電源入って、PS3の電源を切るとセレクタの電源も切れるので、どうにもなりません。


で、もしかしたら出力のモニタ側に問題があるのかもしれないといまさら気づきました。よく考えたら試していませんでした・・・。

今残念なことにPS3は故障中です。直ったら他のモニタで試してみたいと思います。

書込番号:12918261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/02 20:53(1年以上前)

PS3帰ってきました。

早速他のテレビで試したところ、まさかの砂嵐が出ませんでした。

どうやら砂嵐の原因はテレビ側にあったようです。

大変お騒がせしました。HDMIセレクタは問題なく対応しているようです。

書込番号:12963010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSAK301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSAK301
バッファロー

BSAK301

最安価格(税込):¥2,748発売日:2010年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

BSAK301をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング