『逆の使い方』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BSAK301

3系統のHDMI入力端子を搭載した電源不要のHDMIセレクター

最安価格(税込):

¥2,748

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,748¥2,748 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,680

HDMIセレクター:○ HDMI入力:3系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:105x20x60mm BSAK301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSAK301の価格比較
  • BSAK301のスペック・仕様
  • BSAK301のレビュー
  • BSAK301のクチコミ
  • BSAK301の画像・動画
  • BSAK301のピックアップリスト
  • BSAK301のオークション

BSAK301バッファロー

最安価格(税込):¥2,748 (前週比:-2円↓) 発売日:2010年 5月下旬

  • BSAK301の価格比較
  • BSAK301のスペック・仕様
  • BSAK301のレビュー
  • BSAK301のクチコミ
  • BSAK301の画像・動画
  • BSAK301のピックアップリスト
  • BSAK301のオークション

『逆の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSAK301」のクチコミ掲示板に
BSAK301を新規書き込みBSAK301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

逆の使い方

2011/11/13 17:30(1年以上前)


AVセレクター > バッファロー > BSAK301

クチコミ投稿数:128件

こちらのセレクターは入力側がHDMI×3、出力側×1 となっていますが、私の使用方法としてPS3からテレビとヘッドマウントディスプレイの2つを切り替えて使用したいと思っています。

取り付け参考例の接続を逆にすれば使用できるのでしょうか?

このような取り付け方をされている方いますか?

書込番号:13761600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/11/14 00:05(1年以上前)

逆の接続例が記載されていないということは、接続してもうまく動作しないと考えたほうがよいでしょう。
そのようなおいしいことが出来るのなら、メーカーとしては宣伝しないでほっとく手は無いでしょうから。

出力を分けるのなら分配器というものがあります。

http://av-ueno.com/products/detail.php?product_id=28

あと、メカニカルなHDMIセレクターなら逆方向にも使えるかもしれないという情報はありますけど。

書込番号:13763537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2011/11/14 22:40(1年以上前)

そうですか〜

3D対応機器と非対応テレビで使い分けたいので、同時に出力する分配器は不便そうですね。

もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13767117

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/27 15:51(1年以上前)

解決していたらすいません。
2入力→1出力 / 1入力→2出力に切り替えるタイプがありました。どうえしょうか??

http://www.donya.jp/item/20965.html#cat

書込番号:13947631

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSAK301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSAK301
バッファロー

BSAK301

最安価格(税込):¥2,748発売日:2010年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

BSAK301をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング