『逆方向の接続』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BSAK301

3系統のHDMI入力端子を搭載した電源不要のHDMIセレクター

最安価格(税込):

¥2,748

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,748¥2,748 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,680

HDMIセレクター:○ HDMI入力:3系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:105x20x60mm BSAK301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSAK301の価格比較
  • BSAK301のスペック・仕様
  • BSAK301のレビュー
  • BSAK301のクチコミ
  • BSAK301の画像・動画
  • BSAK301のピックアップリスト
  • BSAK301のオークション

BSAK301バッファロー

最安価格(税込):¥2,748 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月下旬

  • BSAK301の価格比較
  • BSAK301のスペック・仕様
  • BSAK301のレビュー
  • BSAK301のクチコミ
  • BSAK301の画像・動画
  • BSAK301のピックアップリスト
  • BSAK301のオークション

『逆方向の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSAK301」のクチコミ掲示板に
BSAK301を新規書き込みBSAK301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

逆方向の接続

2013/08/08 22:38(1年以上前)


AVセレクター > バッファロー > BSAK301

この製品でケーブルを逆方向に接続し使用することは可能なのでしょうか?
要は1入力を2出力で切り替えて映しだすことですが。

書込番号:16450637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/08/08 23:06(1年以上前)

改造なしでそういう使い方ができるHDMIセレクタは、

http://www.princeton.co.jp/product/kvm/phmsw401201.html

これくらいしか知らないです。

書込番号:16450743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/09 06:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2013/08/09 09:44(1年以上前)

やはり無理なようですね。

書込番号:16451820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/08/09 09:53(1年以上前)

>やはり無理なようですね。

そうですね。
これは(たぶん)、「アクティブタイプ」のHDMIセレクタで、
セレクタで一旦信号を受けて再送信するという仕組みなので、
入力は入力、出力は出力として決まってます。

↑で紹介されてるものは、「パッシブタイプ」で
線を繋ぎかえるだけの双方向で使えるものもあります。

書込番号:16451840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSAK301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSAK301
バッファロー

BSAK301

最安価格(税込):¥2,748発売日:2010年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

BSAK301をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング