iPad Wi-Fi+3Gモデル 16GB
独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fi+3Gモデル/16GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB
iOS4.3にアップグレードしたら、写真の同期で数時間も最適化中のままです。しかも、カウンターが、23301/3435という風に100%を越えているのに、延々とやってます。皆さんはどうですか?
書込番号:12772352
0点
サイトを越えて禁止されているマルチポストなんてないですから。
せいぜい、同一サイト内でおなじ投稿をされると資源の無駄というだけですから。
書込番号:12774778
2点
なるほど、価格.com掲示板では、他のサイトとのマルチポストまで禁止している文章は見当たらないですね。
尤も、私は回答する気にはなりませんけどね。
書込番号:12774924
0点
時間はかかりますが、ほっておいたら同期は終了しました。iPhone3GSも同様な状態に陥りましたが、やはり放置しておけば時間はかかりましたが終わりました。しかし、こんな長い時間、何やってるんだろう?
書込番号:12774945
0点
将来のiPadの高解像度化に備えて、iPadに送り込む画像のサイズを、4倍のサイズにしたのかな?
いずれにせよ。
Appleのすることですから、ユーザーに断りもせず、勝手にやりたい放題でしょう。
書込番号:12777143
0点
写真の解像度の変更と聞いています。
写真が多ければ多いほど時間がかかるはずです。
カウンターは分母が4桁までしか表示されないため、
100%を超えているように見えるだけだと思います。
書込番号:12777257
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/07/23 10:15:28 | |
| 2 | 2012/09/25 21:34:55 | |
| 6 | 2012/04/24 8:46:04 | |
| 4 | 2011/08/31 3:40:35 | |
| 1 | 2011/05/30 20:02:23 | |
| 2 | 2011/05/21 20:34:30 | |
| 2 | 2011/05/02 6:02:04 | |
| 6 | 2011/03/13 10:20:38 | |
| 0 | 2011/03/11 0:36:14 | |
| 3 | 2011/03/05 6:55:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








