『JBして新しい地図を入れたい』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fi+3Gモデル/32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB の後に発売された製品iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBとiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBを比較する

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB

『JBして新しい地図を入れたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBを新規書き込みiPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JBして新しい地図を入れたい

2013/07/22 14:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

こんにちは。初代ipadを愛用しております。
3Gモデルなので、カーナビ替わりに使っておりますが、
iOS6の新しい地図が使ってナビ替わりにしたいのですが、
仮にJBをすれば入れる事は可能でしょうか。

現在はGoogle MAPや、Mapfan等、他アプリも試ましたが、
描写的に新しい地図が好きなので、できればiOS6の地図を使いたいのです。

新しくipadを買うほどお金はないので、この初代を使ってなんとか快適な
カーナビ生活を送りたく、ご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:16392161

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/07/22 15:03(1年以上前)

一般的に、アプリというものは、OSの内部機能を呼び出して使うように作られていますから、OSをアップデートせずに、現行の地図アプリだけ入れるという意味なら、多分無理でしょう。
また、現行の地図アプリはベクターベース(ビットマップ画像ではなく、座標情報の数値を描画して地図を作る)であり、CPUやGPUの負担が大きくなっていますので、仮に入ったとしても、初代では快適に動くかどうか疑問です。

書込番号:16392199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/22 15:08(1年以上前)

hitcさん

なるほど。回答ありがとうございました。
動かない可能性はありそうですね。
ダメもとで入れてみたいのですが、もし実験された方いらっしゃればと思いまして・・・。

書込番号:16392215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/23 08:59(1年以上前)

>ダメもとで入れてみたいのですが、もし実験された方いらっしゃればと思いまして・・・。

普通に考えるとiOS6のマップだけ引きずり出して使うってそもそも無理だと思うんだけど。

やり方教えてくれればやるけど!?

書込番号:16394563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/23 10:15(1年以上前)

爆笑クラブさん

ありがとうございました。なるほど、引き出すのが無理なら困難ですね。
色々とありがとうございました。
残念ですが諦めます・・・。

書込番号:16394701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBして新しい地図を入れたい 4 2013/07/23 10:15:28
メモリ不足を解消する方法ありますか? 2 2012/09/25 21:34:55
旧iPadWiFi+3Gの2年契約切れ対策 6 2012/04/24 8:46:04
Microsoft OfficeがiPadで使用出来そうです。 4 2011/08/31 3:40:35
wifiマークについて 1 2011/05/30 20:02:23
MENOTEK Bluetooth キーボード付iPad レザーケースを購入 2 2011/05/21 20:34:30
Evernoteが起動しない 2 2011/05/02 6:02:04
iOS4.3 6 2011/03/13 10:20:38
絵文字について 0 2011/03/11 0:36:14
iPad2 3 2011/03/05 6:55:46

「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB
Apple

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fi+3Gモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング