『Bluetooth ヘッドセットとペアリングできません。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fi+3Gモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『Bluetooth ヘッドセットとペアリングできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

スレ主 rascal0911さん
クチコミ投稿数:17件

お世話になります。
昨日、iPad Wi-Fi+3G 64GBを購入した者です。

質問なのですが、題名通り、Bluetooth ヘッドセットとペアリングできず、ずっとBluetooth機器を検索中になります。

ちなみに、ヘッドセットの型番は、MM-BTSH21BKです。
もちろん、Bluetooth Ver2.1+EDRの規格に対応していて、対応プロファイルにA2DP,AVRCPが有ります。
今まで、iPhone 3G (Sでは、無いです)16GBとは、ペアリングできていました。

iPhone 3Gでペアリングできれば、iPadでもペアリングできるのでは、無いのですか?

どなたか、iPadでBluetooth ヘッドセットとペアリングできた方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:11450913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/04 17:45(1年以上前)

 rascal0911さん、こんにちは。

 私は下記のヘッドセットをiPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBとペアリングさせて使っています。

「SONY DR-BT160AS」
 http://kakaku.com/item/01621110175/

 その前は(というか今でも)iPhone 3GS 32GBとペアリングさせて使っていました。
 私の場合は特に問題なかったので…ちょっと分からないですね。

書込番号:11450947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/04 17:47(1年以上前)

 すみません、私が使っているのは「Wi-Fiモデル 64GB」です。
 失礼しました。

書込番号:11450956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rascal0911さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/05 13:05(1年以上前)

自己解決しました。
原因は、以前ペアリングしていたiPhone 3Gの設定がヘッドセット側に残っていた為でした。
なので、ヘッドセットをリセットしたら、iPadがヘッドセットを認識して、無事ペアリングできました。

お世話がせしてすみませんでした。

書込番号:11454702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBして新しい地図を入れたい 4 2013/07/23 10:15:28
メモリ不足を解消する方法ありますか? 2 2012/09/25 21:34:55
旧iPadWiFi+3Gの2年契約切れ対策 6 2012/04/24 8:46:04
Microsoft OfficeがiPadで使用出来そうです。 4 2011/08/31 3:40:35
wifiマークについて 1 2011/05/30 20:02:23
MENOTEK Bluetooth キーボード付iPad レザーケースを購入 2 2011/05/21 20:34:30
Evernoteが起動しない 2 2011/05/02 6:02:04
iOS4.3 6 2011/03/13 10:20:38
絵文字について 0 2011/03/11 0:36:14
iPad2 3 2011/03/05 6:55:46

「Apple > iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング